世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

お別れの言葉

吉川光夫選手、石川慎吾選手の巨人へのトレードが発表されてから2日め。

もともと4日に入団会見と発表されていたので、朝仕事に出る前に録画予約をして行きました。

帰宅後、初めにイチオシから見たのですが、まさかの光夫&慎吾はなし!!!!

…( ゚д゚)

もういなくなったやつのことはどうでもいいのかよ!?


え、、、もしかしてどこもそんな感じ?と思って、今日ドキ見たら、ちゃんと、扱ってくれてました!!

そりゃそうでしょうよ!


{8D3D4A41-22BE-450A-8783-EEDEC31FE90A}


{83F52E4C-1131-4573-B3C9-2A1EA0805150}


{FC9902C0-04FF-44D1-B5C2-5189B6D7BA6C}


{B9266FCD-FE98-467A-8AF7-EF93AB53960B}

{694B6DB1-818F-4A4C-8027-D3DF9846F0C3}

{64984506-549A-404E-956B-7496BD44AB64}

グッチーさんが、光夫にも慎吾にも、

交流戦では、お手柔らかにお願いします!!」

と言ってくれて嬉しかった。

いきなり決まって、いつの間にか相手チームの存在になっちゃうトレードだからこそ、

せめてトレード先の入団会見までは扱ってほしい。

せめてそこまで扱ってこそ、先のチームに言っても応援してるよーって気持ちのあらわれになるんじゃないのか(T ^ T)


ちなみにTwitterをのぞいたら、道産子ワイドでも放送があって、しかも道産子ワイドでは、北海道の皆さんへというメッセージが。

途中、慎吾泣きそうだったね、

でも泣かずに、前向きに、って姿勢を見せて偉い。

交流戦ではお手柔らかにしなくていいから!!!

大暴れしてちょうだい!!



いつもHTBオシなんですが、今回の件でご贔屓のテレビ局を考えさせてもらいます!!