世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ビストロSMAP録画予約した、しっかり

今日の夕方知ったんですけど(遅い)

 

来週のSMAP×SMAP

 

ビストロSMAP

 

日ハム選手が出るんですって!!??

 

 

中島卓也中田翔西川遥輝!!

 

メディア向けに安定の中田翔のほか、はるたくコンビが嬉しい!!!!

 

ただでさえ日シリで全国にファンが増えちゃったのに、

 

まーた増えちゃうのか~~

 

なんて。

 

 

珍プレー好プレーみたいに、

 

もともとカープの優勝ありき、

 

カープファン、カープ女子への話題ありきな企画だったんじゃないの~?って思わないでもないけれど、

 

せっかく日本一になった2016、

 

ファイターズ選手を出演させてくれてありがとう!!

 

 

ということでファイターズファンは大忙しですね、

 

今週土曜日はテレ朝のビリ学に卓ちゃん出るっていうし、

 

日曜日は優勝パレードだし、

 

月曜日はスマスマだし、

 

水曜日(祝日)はファンフェスだし!!!!!!

 

風邪なんかひいてられないのでご注意を!

 

 

 

余談

スーパームーンは低い位置にあるからこそ大きいってことを前記事のあとに知りました。

 

で、知ったあとに気付いたんだけども

 

むかーーーし中学校3年生のときに函館に修学旅行に行ったとき、

 

函館山をのぼるバスの車窓からものすごく紅くて大きな月が、すごく低い位置に浮かんでるのをみたことがあって、

 

ああ!たしかに!

 

そのあと見た大きい月はいつも低かったぞ!と。

 

学びました。