世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

NOROSHI

関ジャニのことをまとめて書くぞー


7日発売のNOROSHIは6日にフラゲしましたー!

楽天とかAmazonで予約するのをすっかり忘れてたので月曜に電話をかけて、タワレコ ピヴォ店に予約!

初回限定AとBのダブル買い~

私はいつもどれか1枚しか買わないんですが、NOROSHIは買わねばならないし、Black of nightだって見てからライブ行きたいし!!

そういえば罪と夏のときも初回限定をAとB買ったんだったーニヤリ最近の関ジャニはかっこいいからついつい買ってしまうー

といいつつまだBlack~のほうも、セッションも見れてない。札幌明後日なんだけど滝汗

{3C9EA8B5-E6BC-495E-8E43-1F916F8FCF4E}
 

昨日は友人との忘年会で、飲んだ後はカラオケ音符


パノラマ3回目にしてらようやくちゃんと歌えた照れ

サビ以外がよくわかってなかったものでアセアセ

{D883158C-B152-4827-9F10-F2AEC4163166}
パノラマも明後日見れるのかー!! そのまえに明日のイチモニも見なくてはー


{A322DCF7-A739-4A7A-B129-117A6BBCE828}

NOROSHI、発売日だけどちゃんと、入ってた。

ただ本人映像じゃない!!!

きー!!

もったいない!

これから配信なのかな??

あの曲は新しいファンを、がんがん増やせる曲なんだからーぜひとも、本人映像いれてくださいー!!


{72806CBF-56AE-4F52-A827-831F70E85C74}

今日の路面、、、

砂撒いてあるけどほとんど意味がない、、

今年の冬のはじめは、ヒールのあるショートブーツで歩いてましたが、こんなにツルツルなとこをヒール有りは無理ってことで、

新しく買ったスパイク付きブーツが活躍中照れ

可愛さより機能性ウシシ


明日はプレ販売ー!!
仕事のあと行く予定ですハート