世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

イチモニ

{54C62714-5E36-44F5-AC26-1D364716DBEF}

私が毎日使う最寄り駅の坂の上にー!

いま(さっき)大倉忠義横山裕がいるーーーー!!!

今すぐ仕事を投げ出して行きたかったー(行ってどうなる問題)



{0CB23F70-F290-4109-BD73-4E2D0459AB04}

朝はonちゃんダンス披露してたおねがいニコニコキョロキョロ

あれ?大倉踊れてないよ、全然

むしろヨコのほうがちゃんと覚えてて踊ってた口笛いつもの逆でなんか新鮮。

昨日から来札してて、札幌ドームでonちゃんダンス練習してたとかなんとか

{375200DD-8745-4D82-AF39-3611ED12750F}

ヨコかっこいいー

大倉もかっこいいーんだが私の好みとしてはもう少し髪が短いほうが好きです


今日はいよいよ札幌のグッズプレ販売!!

仕事終わりに札幌ドームへ向かいますショボーン

雪も降ってるし、元気コントートがいいかなーと思ったけど、何故か見当たらず、久しぶりに⬇️を引っ張り出した

{F4E8CE3E-9CD6-401B-A64A-CD1E13E802FE}

JUKEBOXのモコモコトートー

年齢には合わないけどこれにグッズ詰め込んで帰りますサンタ


ちなみに明日の気温は最高気温が-1℃で真冬日になるそうで。
1番寒く感じる気温帯ですが、興奮と防寒対策で乗り切りましょう炎炎炎