世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

冬の快晴


{56CFE773-B12C-4D63-AF92-8B6802EC8ECF}

空港到着しましたー!
これから成田へ行きますー

航空券代ケチッたからな、、、

予報が 曇り雪だるまから雪だるま曇り になって、LCCなんだけど滝汗ってそわそわしてたけど、

今日この時間は見事に晴れてくれました~~!!!!


何しに東京に行くって、関ジャニ エイタメ、東京2日目に参戦しますー照れ

札幌はスタンド、東京ではアリーナなので違った視点がまた楽しみラブラブ

アリーナの位置変わるのかどうか気になるうーん

エイタメ用に作ったプレイリスト、エンドレスリピートで行きます音符ルンルン音符ルンルン


もうすぐ搭乗ですが、まわりけっこうエイター多いです!

いざ東京へー飛行機