世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

せっかくとけたのに


{B4929276-9BA9-4C84-93E7-463C81F08558}
朝起きてカーテンをあけると、そこは雪国でしたショックなうさぎ

もう春がくるとばかり思っていたのにーカナヘイ花

せっかくとけてきたのにー

{95087788-95C6-49D4-BEE1-63A9CD06B5DF}

街の中心部もこんなんです。


まー思い返してみると毎年3月末も、下手すりゃ4月頭も積もってるんですけどね、

最近部屋の模様替えと大掃除と断捨離をしていて、スパイク付きのブーツを捨てたばかりなので、あちゃーと思いましたあんぐりうさぎ

まだ凍ってないのでいいですけど、これでツルツルになったら困ります。

はやくとけてくれますように無気力ピスケ