世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

石川慎吾ハピバ! ファイターズの慎吾とジャイアンツの慎吾(ちょっと追記)

4月27日は石川慎吾選手のお誕生日。
{28993374-4F87-4523-95BF-1FAD9CCE119C}
これは去年の画像だったはず(引っ張り出した)。
 
ここだけ追記
image
↑LINEの読売ジャイアンツタイムラインより。
もっとかっこいい写真あったでしょ。
でも笑顔だから良しとする。
 
 
東京旅行やらでジャイアンツ情報まで追えていませんが、4月の試合もちょこちょこ出場しているみたいですね。
 
今日はバースデー出場とかバースデーヒットとかあるのかな?
今日は見ようと思ったらJ SPORTS 1の放送しかなく見れない・・ぐぬぬ
 
去年は誕生日の前日だか前々日に2軍落ちしたので、今年はこのまま1軍で活躍を続けてほしいものです。
 
このまま行くと93年高卒組が6月の交流戦@札幌ドームで揃う!!ってこともありそうだよね。ってことで早くチケットとらなきゃ!
 
YOSAKOIソーラン祭りは今年は置いといて、巨人戦を見に行くぞ。
 
その前のカープ戦は豊平区民デーを申し込んでいるので、何事もなければ当たるはず。
 
普段滅多に見に行かないのに忙しい1週間になりそうです。
 

 

話変わって、昨日久しぶりにファッション雑誌を買いました。

戸田恵梨香さんが表紙のスプリングです。

 

 

なぜ買ったかというと!

付録が豪華!というかコスパが良い!

{823C17AE-814F-48CA-A7B3-2C7FF86FECE3}

化粧品3点セット。

上がリップグロス

右がチーク兼リップ

左がアイシャドウ

 

こんなについて830円!!

 

バッグやポーチは昔付録につられて雑誌を買いすぎたので今は不要ですが、化粧品はうれしい~

 

自分で選ぶより今のモードになれる気がする。

 

早速今朝のお化粧に使ってみましたが、いい感じです。