世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

全エイターに告ぐ!! NOROSHIがとうとう野球選手の登場曲に!!

(最後追記しました)

 

かねてより!ブロ友さんと話してた、

「誰か(野球選手)、関ジャニ∞のNOROSHIを登場曲にしてくれないかね~」・・・

 

ソフトバンクのマッチとか、あんまり追いかけてない球団の選手が使うかな~??と思ってたら!

 

今日札幌ドームで突如流れました。

 

今日帰省してきた妹(エイター)が隣にいたので、顔を見合わせて興奮した!!

 

とりあえず動画とってブロ友さんに報告した(笑)手が震えたよ。

 

(札幌ドームは今年からフリーWi-Fiもあるから助かる)

 

さっきTwitterに載せた動画はこちら ↓↓

第一打席も第二打席も途中からになってしまったので、ちゃんとスタンバイした第三打席の動画です。

 

第四打席を迎えるところで、松本剛選手にかわってしまったので、この第三打席がラストチャンスだった!

 

 

また、本日のヒーローに淺間大基選手が選ばれましたので、登壇するときにもドームいっぱいにNOROSHIが・・・

 


だいたい1:10くらいから淺間選手の登場&NOROSHIです。3人目の登場だったので、NOROSHIが長く流れます。

 

かっけーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

淺間選手と言えばAAAの「Love Is In The Air」のイメージ。それもすごいノリの良い曲だったので、選曲のセンスいいな~って思ってた。

 

そんな淺間選手がNOROSHIを選んでくれて嬉しい~~。

 

てか今日出場選手登録されて今年初めての1軍の試合。

その日にたまたま札幌ドームに行って聞けた喜び!!

 

 

普段の打席に登場するとき、「君の踏み出した先にある ハッ!!」までちゃんと流れるので、ファイターズファンがばっちり「ハッ!!」を言うようになったらめちゃくちゃかっこいいし、相手にもプレッシャー与えると思う。

西武の秋山翔吾選手の登場曲、「人にやさしく」で「がんばれ!!」って言うみたいにね・・・

 

ぜひNOROSHIが浸透しますように・・・

 

ファイターズファンのみなさん、最後に「ハッ!」です。

 

 

2017/05/07追記

リブログありがとうございます^^

リブログしていただいたおかげで、たくさんのエイター(兼野球ファン?)の方に見ていただけて嬉しいです(´∀`)

 

せっかくたくさんの方に見ていただけているので、2年近く前に、当時ファイターズにいた石川慎吾選手の登場曲がモンじゃい・ビートだったときにブログにしたものをご紹介させていただきます^^♪

 

石川慎吾登場曲 (関ジャニ∞ モンじゃい・ビート