世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

お誕生日&DVD・Blu-rayフラゲ日

今日5月9日は、

 

関ジャニ∞横山裕が36歳のお誕生日、

 

北海道日本ハムファイターズ市川友也が32歳のお誕生日!!

 

 

 

何がびっくりって市川選手が同学年だったこと。

 

4歳くらい年上かと思ってた・・・。

 

同学年ってうれしいよな~~

 

ちょっとこれから応援の気持ちが変わりそうです。

 

がんばれ市川。

 

 

よこちょは、なんか歳を重ねるごとに、神々しく美しくなって行ってる気がする。

 

関ジャニ∞のすごいところって、みーんな、今が一番かっこいいなと思うところ。

 

東京ドームでエイタメコンを観たとき、浮世踊リビトで近くにきたよこちょが、音楽に合わせて瞬間的にこっちに振り返ったとき、心臓が射抜かれてしまったのを思い出す・・・

 

そんなエイタメコンのDVD・Blu-rayが本日フラゲ日か。

 

よこちょの誕生日と重なるなんてなんて素敵な日なんでしょう。

 

 

私はというと、DVDは買わずにBlu-rayを購入予定なのですが、なんかいつものごとく予約を忘れて(めんどくさがって)いて、気づいたら直前になっており、

 

こうなると、毎回店頭で購入するのですが、

 

ちょっとのぞいた楽天が税込み価格で5,405円で、定価の7,020円より1,615円も安いので、昨日ポチりました。

 

「発売日以降のお届け」ってのはわかっていたけれど、昨日の17時30分に購入したのに、まだ”発送手配完了”にならず”調達中”。

 

まあいいや~と思っていたのに、読者登録しているブロガーさんたちの記事や、ツイッターを見てたら、「私もこのフラゲ祭りに加わりたいっっっ!!!!!!」と耐えられなくなってきたぼけー

 

まあ、、、安いという利点はあるので、耐え忍ぶか・・・

 

 

たぶん今回のLIVE DVDはすさまじく良い出来だと思うので、観たら大興奮すると思うし、あと泣く気がするので、休日にゆっくりみたいな~と思っている。

 

金曜夜までは届きますように赤薔薇