世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ちょっとタワレコ行ってくる

もう耐えられない~~

 

一刻も早くエイタメコン見たい~~

 

と思ってタワレコに電話してみたら、在庫があるというので取り置きしてもらった。

 

(最近、発売日に電話しても在庫ないって言われることが多いから期待してなかったんだけれど、あってよかった!!)

 

1,500円安い楽天が今日発送になるなら待とうと思ったけれど、昼前の時点で”調達中”のままだったのでキャンセルした。

 

発売日直前の予約はだめですね、反省。

 

アルバム「ジャム」は今度こそちゃんと予約しなくては・・・

 

 

なので今夜は「発売日のBlu-ray鑑賞祭り!!!!

 

ようやくエイターの祭りに加われるラブ

 

 

今日もファイターズの試合あるけど、ちょっと期待できないし・・・・(←昨日の負け方・・・西武ドームのトラウマが・・・)

 

今日は堀瑞輝選手の誕生日だって。

 

鎌ヶ谷でサインくれたから気になる(単純)。

 

連日誰かの誕生日だなあ。

 

こうやってファイターズ選手の誕生日を見てると、やっぱり野球選手は4月・5月生まれが多いよな~っておもいます。

 

 

 

昨日はファイターズの試合を見ながらサカナクションのLIVEを見てたのですが、ファイターズの試合の雲行きが怪しくなったので、その後はサカナクション一本でした。

 

ファンの方の投票をもとに構成されていたのですが、私が知ってる新宝島アルクアラウンドはそんなに高い順位じゃなくて、トップ5も私は知らない曲しかなかった。

 

コメント欄みたらサカナクションファンの方々は悶えてたので、すごいいい内容だったようですね。

 

たぶん私にとっての十祭のときのハチフェス(特にイエローパンジーストリート)なんだろうな~って思ったり。

 

 

 

ライブ→DVD発売→ライブ→DVD発売を繰り返す関ジャニ∞

 

最近はその合間に、リサイタル→DVD発売も加わったけど、やっぱりライブはライブ、リサイタルはリサイタル、ってのはあって、

 

エイタメの前に行われた元気が出るLIVEのDVDは買わなかったので、

 

私の中では、

 

今回の関ジャニ’s エイターテインメントは2年ぶりの映像作品。

 

 

大好きな大好きな関ジャニ∞の、

 

超楽しかったライブがあと少しで見れる!!

 

うひょーーー!!!!上矢印上矢印上矢印

 

ビールと焼き鳥買って帰ろう。