世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ’sエイターテインメント ジャム 当落結果

今日、けっこう仕事内容がヘビーだったのですが、昼を過ぎたあたりから、Twitterをのぞいてはそわそわ、Twitterをのぞいてはそわそわを繰り返していました。

 

仕事終わって帰るとき、radikoで野球聞いてたのに、6-0になったの知らなかったくらい当落の結果が気になってました~・・

 

今日は札駅ESTAユニクロに、職場で着る夏用ポロシャツを買いに寄りましたが、ポロシャツの他に、いろいろ買いすぎた。

 

当落、、当落、、、東京!・・・東京!!!・・東京!!!!

 

暑い! 夏服!! 

 

ってことで、体型カバーできる服を♡ってことで、トップス、Tシャツ、タンクトップ、スカートを買い込みましたよー

 

ふんわりしたスカートがとってもかわいくて、同じデザインのスカートを色違いで3着買ってしまいました。

 

image

写真と現物の色味が違いすぎるのですが、レンガ色のような朱色のような赤色系と、

ヤマブキ色のような黄土色のような黄色系と、

黒に近い紺色です。

 

緑もあったんだけどな~~最初はサイズがなくて諦めてたところ、会計終わったあとにサイズあるのを見つけたんですが、レジの並び列がすごかったので断念。

 

あとTシャツを買いました。

なんかよいデザインのUTがあれば買おうかな・・くらいだったのですが、たまたま見かけて買ったのが、↓

image

日本橋 榛原さん柄のTシャツ!!

 

これはテンションあがった!!

 

 

日本橋 榛原(はいばら)さんは創業文化3年(1806年)の和紙や文房具のお店。

 

大学生のころ、初めて東京を観光したときに、ガイドブックで見かけた榛原さんへ行って和紙を買ったことがあるのです。

 

image

↑そのときに買った和紙。

 

UTは油断すると買いすぎる問題。

 

エピス・デザインのも1着購入。

 

これで安心して真夏の東京に乗り込めます。

 

 

帰りも地下鉄でず~~~~~~っとメールを待ってたけれど届かず、20時15分頃、ファンクラブのマイページから確認しました(結局メールが来たのは22時30分すぎ・・滝汗待ちくたびれてミイラになるところよ)。

 

結果、めでたくツアー初日☆札幌公演当選☆☆

 

 

私名義4名。

 

私と母と友人姉妹で行ってきます!!

 

あとは妹名義で東京初日が当たりましたので、東京でも参戦いたします。