世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

沖縄キャンプ旅行 2日目⑩ 沖縄ナイトフィーバー 恩納で女子(アラサー)会

 
時間経過覚書
19:45すぎ かりゆしビーチリゾート出発
20:10 ホテル前に着けて荷物と妹を降ろし私は駐車場へ
20:20 ホテルロビーにて友人姉妹と待ち合わせ 
20:25 居酒屋の送迎車乗車
 
 
妹ひとりで大荷物大丈夫かな?と思ったけど、リザンの玄関前にもポーターさん?いたし、カートもあったので大丈夫でした。
 
部屋まで荷物を持っていく時間はなかったので(ホテルそのものがとても大きい)、カートにネットをされた状態でロビーで預かってくれて助かりました。
 
駐車場は道路を挟んだ反対側。
 
けっこう時間ギリギリだったなぁ。
 
 
 
居酒屋着いたら早速、間抜けな?ハプニング。
 
居酒屋選ぶ時のポイントは、
①ホテルから近いか、送迎がある。
②沖縄料理がある
オリオンビールの飲み放題がある
④価格が手頃
⑤口コミが悪くない
三線ライブがある
 
で伺ったのに、なんと土曜日は飲み放題やってないと!!
 
えーーー!!!
 
某クーポンサイトに金土祝前は除くって書いてるわけじゃないし、てか予約の電話の時、飲み放題にする予定でって伝えたのに(←今回お店ではクーポン使えない、ではなく、飲み放題ありません、と言われた)。
 
てか飲み放題が20:30だからこの時間にきたのに、なんかいろいろ、うーんえー?うーんえー?
 
今から移動する元気はないので単品オーダーでちびちび飲む(大ジョッキだけど)。
 
{48CFDE45-1A26-499A-991A-4346333A463D}

 △ジーマミー豆腐

 

{B14C6786-4329-47FA-B073-1B3BAAC8EE8F}

 △ゴーヤチャンプルー

 

{06245030-0A19-4EA3-8D14-312BB8766630}

 △島らっきょう

 

{5FC14EF9-BEEF-4BE2-BE38-DC082B926836}

 △海ぶどう

 

{F0F5D434-7EEA-4776-B709-1200A7319981}

美味しかったし、ほぼ満席だったので人気店のようです。 

 

 
image
 △阪神の!糸井のサイン
 
 
image
 △中日・平田選手達
 
 
image
 △色紙には能見選手もあるー!
 
image
△飲み放題もないし、1時間くらいで帰るかーと思っていたのに、気づいたら2時間以上経ってました。
 
行った直後からちょうど三線ライブがあり、それが、BGMにいいわーって感じではなくて、お店全体で一緒に盛り上がりましょう!!という感じだったので、あまりゆっくり話せなかった。それが終わってからけっこう話が盛り上がって意外と時間が経ちましたね。
 
(あまり気合いの入らない記事ですがアップします!)