世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

沖縄キャンプ旅行 3日目③ 宜野座村野球場その2 練習試合

この日は13:00から練習試合でしたー日本ハムvs阪神タイガース
 
{CBD8ACDC-6A1E-43CC-9925-5EB96506F140}
宜野座阪神タイガース一色です。
 
 
{5EE36D45-C8D3-46EA-9FAC-E3B5D7E1C87D}
△すぐそこー遥輝と白井コーチ。
 
{3277CFFF-A9DA-44B5-82E6-2DAA1922BBBC}
△石川亮くん。
 
{56573C06-2E3D-402F-9175-BB1251D96F79}
阪神の今成選手に絡む遥輝。
 
{02A17EA8-2741-4DDF-ACCC-5E0505D00AC7}

 

 

 

△試合前のアップが始まりました。
 さすが沖縄キャンプといった距離感です。
 

image
△動画の中から一枚。
 
image
岡大海。友人がファンなので。
 

 

 


Twitterに貼った動画から何枚か。遥輝といしりょ中心に。

 
image
 
image
 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 

 

↓動画から少し。

image
△遥輝と横尾くんのファースト練習。
 
image
△本日先発ピッチャー高梨選手。
 
image
△本日のスタメン! 
 
 
image
阪神園芸さんではないらしい。
 
image
阪神の先発は藤浪くん。
 
image
△高梨選手が近い!
 
昨日今日キャンプの試合を見ていますが、あれですね、ペナントと違って、一球一球に集中して観戦、とまではいきません。
 
日曜日の昼下がり、ぼけーっと野球を見る。これもまた幸せ。
 
試合内容全く覚えてない・・
 
 
後ろに座ってた沖縄のおじさん3人組が試合が始まってからず~~~~~っとしゃべり続けています。沖縄に久しぶりにきて滞在して思ったのは、沖縄の男の人は、県外の男の人(少なくとも札幌市近辺の男の人)よりだいぶおしゃべり。ず~~~っとしゃべってられるってけっこうすごいよなーって。聞いてておもしろかった。
 
ちょっとここらでひとりで買いだしへ。
 
バックネット裏→3塁スタンド上の通路を通っていきますが、バックネット裏はトイレがあって女性が行列を作っているし、試合を見ている立ち見の方も多くてすり抜けていくのが一苦労です。
 
 
image
△こんなん見つけて買ってきた♡
 
普段はこの世にノンアルコールビールがある意味なんかないと思ってたけど、このときはとてつもなく美味しかった~(←そのためにあるんだっつの)
 
image
△沖縄出身の上原投手です♪

 

image
 
image
 
image
△スタイルいいですねえ~
 
image
△さっき売店で買ったタコライス。すごいボリュームでした!おいしかったけど2人でひとつでいいくらい。
 

 

 

image
 
image
 
image
△清水捕手。
 

△岡選手めっちゃ足速いです。

 
image
石田一成選手。
 
image
阪神のロケット風船ありました~!!
 

 

 

 

 

image
△石川直也投手がマウンドへ~!
 
image
△正座してみてる~(たぶん大嶋匠に清水優心)。
 
 
image
 
image
 
 

△石川直也投手の動画も撮りました~☆
 
image
 
image
 
現在時刻 15:24!!
 
試合も終盤なので出待ちを狙いに行きます!!!
 
前日の国頭球場もそうですが、なぜ場所取りはみんな頑張るのに、試合の内容についてはちょっとどうでもよくなるんだろ・・・
 
沖縄キャンプ次回は宜野座村野球場~出待ち編~です!
 
 
 
 
ただし、明日から3日間は札幌ドームで巨人3連戦!
めでたく日曜日のチケットもゲットしたので3日間行ってきますウシシ
 
先にその3連戦の記事になると思うのでよろしくお願いします。