世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

大谷翔平ボブルヘッド 打者ver.&投手ver. 大谷翔平プレイヤーズスペシャル

今年は4月のレアードのプレイヤーズスペシャルも、5月の中田翔のプレイヤーズスペシャルも行っていないので、今回の大谷翔平が初でした。
 
来月は西川遥輝中島卓也のプレイヤーズスペシャルデーに行きますウインク
 
あれですね、今年のプレイヤーズスペシャル(略称PS)は、球場プレゼントグッズがバラバラですよね~。
 
レアードのとき巾着?中田翔がノート、来月のはるたくはサングラスとお面。
 
そして今回のPSプレゼントは~!!
 
{A1CDD544-4D29-4430-A2CE-DECCB6F3C7C9}

大谷翔平ボブルヘッド~!!!

 

△の写真の打者ver.はプレイヤーズスペシャル”イヴ”の6月10日配布のもの。ファンクラブ会員限定18,000名。

 

このボブルヘッドのデザインはファンからの投票で決められました。この打者ver.は私も投票したデザインだったので嬉しい。

 

 

 
{00CDF803-E39D-426A-A302-E6E6BCF39AD0}
△このバットを持ってる手元部分、ねじみたいになってるのに気づかず、差し込んでも安定しないから焦りました。
 
{FA3391FF-5327-42C4-A36E-6483D5B07000}
△こちらは6月11日(日)にもらった投手ver. こちらもファンクラブ会員限定18,000名。
 
投手のデザインは、投げ切ったあとの片足立ちの写真に投票したけど、安定性が悪いからか採用されず。
 
{D056C1A0-1CF2-4D0F-B39B-C66586A0335F}
△うまく写真が撮れないので寝かせてみた。
 
 
{21463A40-E5E0-4B43-8D45-8B06EA54AA96}
△土台が凹凸になっていて、かませれば2つで1つの置物になります。
 
ピッチャー大谷とバッター大谷の対決。豪華です。
 
{E62E5702-464D-41AF-8D60-89FFDD6316C0}
△逆から見たらこんな感じ。こっちから見るほうが好きかも。
 
 
{C0E7227D-9F92-4D99-91B5-1C081479BE16}
△立ててみた。
 
{65268D8C-AF52-4151-A836-C0B9AE12ED79}
△中に入っていた箱のロゴがつながるので背景になりますよ。
 
ピッチャーとバッターの箱が逆位置になるけどね。
 
{D8C7836E-07FD-4EB4-BF5F-84584FD4D4EF}
△一番関心したのは、この帽子の質感の違い!
 
ヘルメットはてかてかしてるし、帽子は布感出てる。
 
{56D8B063-DE28-415F-ABB8-B337537F6DB0}
△ボブルヘッド気に入りました。
 
大谷翔平がメジャーに行ったとき、現地でボブルヘッドが売られるんだろうけど、札幌にいたときのボブルヘッド持ってます!ってなんかうれしい。
 
こんな立派なものくれる日がなぜブロンズ価格設定だったのか(しかも巨人戦)今でもよくわからん・・・。