世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

今日のお昼ごはんは・・・レアード監修のローソン商品♪

最初、「今日のランチは・・・」って題名にしようと思ってたけど、ふと思い出した。こないだズムサタで石川慎吾が、なんか言ってたじゃん・・。「ランチ」じゃなくて「お昼ごはん」やろ!的な。影響受けやすいタイプなので、お昼ごはんというタイトルで!
 
 
{4EFC2E18-79BD-42C8-BDB4-AC70CEF279F9}

10時くらいに職場近くのローソンに行ったら、ダブルフィッシュバーガーとダブルチーズバーガーとロングチョコチュロッキーはゲットできました。

 

ホームランボールケーキは何度探してもないので、またの機会にすることに・・・

 

のちほどローソンHPを見たら、いったん回収されてたらしいです。本日5日(水)の午後から再販とか。帰り見てみようかな。

 

 

 
{30E29F89-A8A5-4759-996E-AA3FC9387A89}
△お昼になって撮影。これ両方とも税込498円!!!!
 
ハンバーガーとしてはけっこう高額な部類じゃない??
 
調子に乗って2個とも食べちゃいます。(←いつでも調子に乗ってるウインク
 
合わせたら996円。高級ランチ!!
 
 
必ず温めてくださいって書いてあったので1個ずつレンチン。
 
{54DDD09D-97E0-4949-91D2-2C3A7D20CC01}
 
なんと美しいフォルムでしょう! しっかりしたプラケースの甲斐あってつぶれてないふわふわ状態です!
 
早速かぶりついたらバンズもふわふわ、ミート部分もふわふわ、そして一番気に入ったのは濃厚なチーズ!!!
これ、めちゃくちゃ美味しい!!
498円の価値はあるかもしれない!(←また買うかは別の問題)
 
 
image
△ダブルフィッシュバーガー・
 
名前の通り、フィッシュフライが2枚入ってます!
 
私はフィッシュバーガーが大好きなので後から食べたのですが(好きなものは後から食べるタイプ)、ダブチのおいしさが後をひいてて、フィッシュの方のおいしさはよくわからなかったです・・・
 
でもフィッシュカツも厚くてふわふわしてて美味しかったです!
 
 
もう一回どっちかを買うならダブルチーズバーガーだなー!
 
{8C9C9779-0158-4DD6-9433-4FEB45E67EAD}
△フルスイング!ロングチョコチュロッキー 200円。
 
フルスイングってなんのことって思ったら、パッケージがバット部分だけ透明になってて、奥のチョコチュロッキーが見えるのね。バットに見立ててるからフルスイング!なのね。ナイスデザイン♪
 
チュロッキーの表面には、白いぶつぶつと黒いぶつぶつがついてるので、バットというより・・・「鬼に金棒みたいだな!!!」
 
と突如気づいてしまい、ひとりでニヤニヤしてしまいました。