世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

170708 スターフェスティバル観戦 寿司レアード球場デビュー

 
{8A74D1BC-0037-4780-8E71-BE58C8FB3791}

△この日は先日うちにきたこの子たちの観戦デビュー。かわいい~~~。

 

{54569401-2517-4C3A-9BA6-734313B06DA8}
△この日の席はC指定席! すごーーーく見やすかった!
 
すぐ隣は放送席。ガオラの放送席からは5段くらい上だったけど。
 
てかC指定席に座ったの1年以上ぶり(たぶん)ですっかり忘れてたけど、横1列の席数がとても多い。今回私たちが座ったのは通路から6~7列目。トイレや散歩に行くのがおっくうになるレベル。それでも右側の人が私たちの前を通って出ていくからなんでだろ?と思ったら、なんと19席もあるんだよ・・・。真ん中の席は通路から10席め。ちょー大変だよなあ。
 
 
{FD25AF55-8EAE-4B9F-9EBB-0A1F6C15C1FB}
△この日はぺこ&りゅうちぇるがきてましたー!
りゅうちぇる、ホームユニ似合ってる。
 
{382FBA92-0A0A-47F8-9A73-9DDFC4C07244}
△でもそれより、卓ちゃんのお面かぶってる遥輝と遥輝のお面かぶってる卓ちゃんにテンションあがってました。
 
{64F9D6BE-1B50-4321-B88B-87448DDA52A4}
△卓ちゃん凛々しいっす・・
 
{0594379B-B235-4AEB-AA3C-0E30A40D2085}
△いつも横か後ろから見てるダンスを正面上空から見れました。キレイなハート型です。
 
{1F2548B1-A31C-4BE3-86C5-43327B088699}
△写真だとわかりにくいけれど、23,000名に配られたレディースユニで球場が桃色に染まってました。
 
タカガールにも先着200名?でレディユニ配布があった(たしか)ので全面桃色!
 
{8FAFEC3A-A9EF-4B9D-B878-99E1B019DD39}
△と、この期に及んですごいことに気づいた。中田翔1番!?!?
 
気づくの遅すぎて、まじで変な声出た。
 
{0946DADE-3902-445B-9B48-B77A559230EB}△この日と翌日での北海道移転後1,000勝はなくなったけど勝ってほしいよね~
 
試合経過は特筆すべきところなし。
 
覚えてない・・。
 
{6383F559-2ADD-47F6-86C1-CE8A20DB9257}
△YMCAのときのリボンちゃんの「C」がいい角度でした。
 
{6409B9CC-ABB7-4FB7-9692-D87209532067}
△横浜DeNAのとこ、エスコバー!!!ってあのエスコバーだよね?
 
 
{7029A9CE-F608-435B-91BD-FF2AD0F1747B}
△トイレに行くため外野まで旅したとき自分たちの席を振り返ったの図。ピンクの矢印の先あたりが私たちの席です。
 
{78201152-6E91-4C16-856F-F893EDD3A733}
△これも見た瞬間変な声出たやつ。防御率・・・・。
 
{C185AC60-F4E8-4DC3-9A6D-4BAF67F2B0B5}
△追い上げムードはあったんだけどな~~~~~~~