世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

札幌ドーム 46通路76列17番(バックネット裏B指定)と44通路60列46番(1塁側C指定)

関ジャニ∞ ジャムコンが近づいてきましたー!!!!(あと3日・・・あと3日!?!?ってことで今日は美容室ですw)
 
今回のツアーから、事前に届くチケットに記載されているのはQRコードだけで、座席がわかるのは当日!!!
 
当日行って、アリーナ最前の神席かもしれないし、一番遠い天井席かもしれない。
 
ちょっと心の準備をしに天井席行ってみました。
 
札幌ドームで、外野側にメインステージが作られた場合に最も遠い席です。その席からの眺めがこちら。
{22541A63-9732-496A-A815-B95879E33C62}

△わぁ~~すごい見晴らし~といいたいとこだが、支柱?じゃまくさ!

 

ここはチケット席種でいうとB指定席でそこそこ高いのですが、この支柱は邪魔だよなああ・・・見切れ席扱いになってるのか気になる。

 

関ジャニだって1塁側に島あるときこの柱で見えなそう。

 

 

 

 

{B44B5209-89E3-4698-AFF5-DAC6AE37EBD4}

 

△この日はファミリーデーだったので、バックスクリーン下から人が出てきてますが、人の大きさこんな感じ。うんまあ遠いですよ。

 

そしてけっこう頭上に張り出してる部分からの圧迫感がすごいです。

 

 

当日座席が印字されたレシートみたいなのが出てくるわけですよね・・・

 

「46通路」とか「70列」以降の文字があればこの辺です!!

 

ドキドキする!

 

遠い・・・遠いけど・・・この日の満員御礼の試合といい、関ジャニのコンサートといい、この席に座って声援を送る人もいるわけで。

 

もし、もし、もしこの席になったとしても、くじけずキャーキャー言うぞ!と心に決めてシミュレーション終了。

 

 

 

 

{132110DA-FF74-4502-8F0B-F8D109462ECC}

△この日野球観戦した席は1塁側C指定席・44通路60列46番。
 
さっきの席とは16列違うだけだけどずいぶん前に感じます。
 
私はドームすいません(E×E)ツアーのときはこの席よりちょっと下の、もうちょい1塁側の席だったように記憶してますが、距離は遠かったけどすべての演出が真正面に見えてすごく楽しめたんですよね~
 
多少近くて横から見るよりは多少遠くても正面からのほうが割り切って楽しめるタイプですが・・・・
 
 
いやーーーーーどうなるかなあ!?!?
 
 
チケットのQR提示するときって、たぶんディズニーのショーの抽選くらいドキドキしそう。いや、それ以上だよな。外れるわけじゃないけど、とりあえずすごくドキドキしそう。