世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

札幌ドーム界隈 ジャム グッズ プレ販売< グッズネタバレなし>

いつもは大ラスの大阪公演ももう来週にせまっているということで、グッズのネタバレも回避します!!って方をけっこうお見掛けしました・・・
 
ネタバレするときにはしっかり告知してやっていきたいと思います。
 
この記事はネタバレないです。
 
札幌ドーム周辺のお店と札幌ドームのことを少し。
 
image
△まずは毎年楽しみにしているヨーカドーさんへ。
 
今年は車で行ったし、しかもヨーカドー以外の駐車場に停めたので遠回りではあったのですが、、今年はどんなんかな?!と思って寄ってみましたー!
 
 
{420E2698-955A-466B-B09E-5ABC88AE8D28}

△今回は国道側じゃなくて何口っていうんだろ? SEIYU側から入ったのですが、すごおおおくさりげなく、↑こんなコーナーがありました。一瞬通過したんだけど、目の端に七色が映ったもので・・・

 

ひとりでにやにやしながら撮影♪

 

300円♡素敵です。

 

 

 

{3F5CBA17-2059-4804-A682-9DE060E3E538}

 

△国道側入り口は今年もモリモリでした!!

アツいぜ!札幌!!

 

{FD9FE1F7-2B15-4BBA-9271-388221C92DAC}

 

△テレビ画面、亮ちゃんを狙ってシャッター切ったのに、おばさま・・・

 

{5E8FFEAD-B6F0-4CFF-BF48-AF135D92FD12}

 

△うわああリベンジならず! 下のポスターも赤いテープで目隠しみたいになってるし・・・。

 

 

{8A11679B-C47B-4F0A-9E76-7DE01E4E473A}

 

△外がまだ明るいので逆光チック・・・。

 

{DC8BCA35-C4EF-472A-AC0B-94F47A53C267}

 

△36号線側歩道より。亮ちゃん!目立つ~~。

 

 

ところでせっかく札幌ドームに行くなら・・ってことで、ヨーカドーすぐ近くのファイターズのグッズショップに行こうと思って、チケットの残席について問い合わせしたら・・・

言ったじゃないかが後ろで流れてるんですよ!!! 気のせいかと思ったけど、私が行ったときは「強く 強く 強く」と「韻フィニティ」だったので、元気が出るCD!!シャッフル再生かな?

 

お祭りムード♡歓迎ムード♡商戦ムードありがたい。

 

関ジャニかばん持ちながらチケット買ってきましたとも♪

 

 

 

{5FF88692-8853-4DA6-945C-79365A364FC1}

 

△国道側にはこんなディスプレイ(いつもと違うよー!)。

 

ヨーカドーのバンダナは300円だったけどファイターズのは1,000円だよー!!

 

{0895CBE3-9923-42F4-ABFD-50E47F5C6C7D}

 

△写真撮らせてもらったくせに今更気づいたけど、このユニパッチン背中の名前と数字はカスタマイズというか自分の好きなようにできるので、

 

KANJANI

  8

 

ユニパッチンできるのか!!!!

 

やってこればよかったーーーーけど気持ちが焦ってたんです・・・

 

また近いうちに行くこともあるだろうから作ろうっと。

 

そのときまでガールズユニがありますように♡

 

 

{D17D17E8-0BBC-4359-B8EF-C81624074681}

 

△やってきました~~~日曜日から5日ぶりの札幌ドーム!!

 

5日経っても変わらず暑い・・・。

 

着いた時間は日も暮れてきて、風がそこそこ強く吹いていたので大丈夫でしたけども・・

 

到着時間が早かったのか(列に並んだのが18:40)、買い終わったのが18:50・・・10分!?

 

白いテントの右半分はオープンしてなかったのに、10分で済むとは・・・私が並んだ列がもともと短かったのと、レジの方ができる人だったのもあるけれど・・・。

 

今年もクレジット決済できるとこありました。右側に現金のみ、左側にカード・現金可となっていました。

 

あと!!!ミスチルのときいいなああ~~~~と思ったグッズ実物見本がありました。といっても布もの(Tシャツ、タオル、折りたたみパラソルあたり)のみですが。

 

スマホケースが7Plusでも大丈夫か確認したかったけどなくて・・

 

レジのおねえさんにちょっと合わせてみていいですか!?と聞いたら心よく応じてくれましたよ♪ 合わせた感じ大丈夫だったので買いましたが、このあと実際にやってみようと思います♪

 

 

 

{712AD3B4-7014-4A5B-A722-39F0819F7D2E}
 
このあとグッズレポ記事更新予定ですが、ネタバレ回避できるよう、チェクリ対策など気をつけます!!