世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ジャムグッズ プレ販売行ったのに買い忘れ《グッズネタバレちょっとあり》


{EC6186CC-D353-4F44-84A6-4EE7C9038DA6}
昨日プレ販売に行ってーメモをみながら買ったのに、メモへ入れ忘れてたうちわを買い忘れたー!!!

まだ並び直せば変えたけど、着いた時の倍くらいに列が伸びてたので断念!

暗くなる前に帰りたいしショック

でもあれだよなーえげつないで、「ここまで風来るくらいに扇いでみい!」って煽られてるのに扇ぐもんがないのもなー

と思って帰宅後、クローゼットに眠ってるうちわを引っ張り出してみた。


{6EC87AC0-6BF8-4A4D-83A8-EA61416A7709}
△おー!そこそこあるじゃんーと思ったら2007と2008は行ったことないのに持ってる、、なぜ?(たしか2008はグッズだけ買いに行った)



{B1339FA1-7AC7-4627-A9EF-7B04FC4348B4}
△パズルのときのうちわ。おぉ!今年のと似てない?? 髭なしバレンティン仕様と似てない? (と思ったけど比べたら違った)



{8BED1BBD-7369-48A9-9AB1-C20961993423}
△しばらく買ってなかったのに、あまりにイケメン&キュートすぎて買った元気コンのときのうちわ、、

これにしようかなぁニヤリ


{5FDBE0EB-F5BE-4C32-AFA7-D5CFEB3D3012}
△あとはセブンイレブン系のミニうちわー!

ミニうちわ嵩張らなくて楽チンー!!


{EAFFF5FC-BF6E-4ECB-AA5E-98591278DD91}
△大きさこんなに違う。夏浴衣のうちわにしようかな。

サイズは小さいけどめっちゃ扇げば偏西風発生すると思うのでニヤ

十祭の扇子でもいいけど、野球観戦のとき愛用しすぎて消耗が激しいーショック



あと迷っているのはショッピングバッグ。

赤色なのも、でっかいJAMロゴも、裏地のイチゴ柄も可愛いけど、

タオル生地がーぶー

関ジャニズムのときのスウェット生地も悩んだ(結局買ったけど)の思い出ショック



(内容少ない&短いですが、昨日消えちゃった部分の内容なのでこれだけでアップしまーすウインク)