世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

札幌ドーム 68通路69列通路から3~4席目 3塁側C指定席

札幌ドームの座席からの見え方です~!
今回は3塁側C指定席の後ろから2列目。
 
 
{3A01219D-A00B-43EB-84E9-06B041F48AE2}

見晴らしがよいので視点をうつさなくてもフィールド全体見えますが、△外野方向。

 

{D87B542E-8931-4975-8B9C-22FEFAA2B594}

 

△中央方向。

 

{1AFABA8F-F670-4F11-BBCD-486C4A2CA9CF}

 

△バッターボックス方向。

 

視線を移さなくて良いので試合は見やすいです。選手ひとりひとりは小さいですが、見分けが付かないわけではなく・・ここから試合を見るのは嫌いじゃない。

 

ライブで見るとしたら、見晴らし以上に遠さが気になるかなーと思います。

 

あとはのぼってくるのが本当に大変。26列分あがると息があがりますガーン またのぼるのが嫌で試合中散歩せずずっと座ってみていましたぼけー

 

ビールが飲みたくなってものぼってきてもらうのが心苦しいレベル・・途中まで来てくれた売り子さんに上まできてもらいましたがショック

 

 

{B23A7709-B2DB-4582-91E7-D58890D323B5}
△展望台見学のエスカレーターが頭上にありました!