世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ヒロイン♡デイズ 6/29(金)~7/3(火)

さあいよいよ今日からヒロイン♡デイズが始まりますねー!
 

 

 

 
私は明日6月30日(金)に現地観戦します。今年はなんと4月1日(日)以来2回目・・・。少っ滝汗
 
言い訳すると、シーズン序盤、ホーム(札幌ドーム)の勝率、すこぶる悪くありませんでした? 勝った日はたいていビジターみたいな・・・。
 
今年はテレビで見てても観客が少なくて、なんでかなあ~と思うに、私みたいに「行っても負けそう」と思って尻込みする人と、あとは・・・「北広島に新球場!」ってなって、札幌ドームへ行くワクワク感がなんとなく減っちゃった・・というのがあるかもしれないな。もしくは「北広島に新球場!」ってショックを受けたせいで、今まで何の気なくせっせと通ってたノリノリモードが冷めちゃったのもあるかも?
 
私も、2016年の優勝シーズンはうっひょーって楽しく通ってて、2017年も割と球場へ行ったほうだけど、負け慣れと新球場問題でなんとなく冷めてしまった感があります。
 
新球場に関しては札幌だと制限だけが大きくて日ハムのやりたいことができなかったと思うので北広島で良かった派です、一応。
 
 
明日行くのは、ガールズユニがもらえるから・・・ねー
 
あと今日29日(金)は豊平区民デーでもあって行くつもりだったのに応募するのを忘れてました・・。
 
 
 
自分の覚え書き用にイベント情報等まとめます。
 

《来場者プレゼント》

6月29日(金)~7月3日(火) 

 オリジナルステッカー(彼氏にしたい選手NO.1決定戦)

  女性全員(といっても去年は足りなくなってたよ・・)

6月29日(金) 

 「青空エール」コラボフラッグ 

  来場20,000名

6月30日(土) 

 ガールズユニフォーム2018 

  女性限定 来場30,000名

7月1日(日)

 応援ボード型ハルタク胸キュンピローケース 

  女性FC会員限定 来場12,000名
 

 つながるピンバッジ(西川遥輝) 

  FC会員限定 来場12,000名

 

 パーソルDAY限定うちわ 

  来場23,000名
 
 
ハルタクのピローケースは表裏で遥卓仕様? 去年の応援サングラスの阿鼻叫喚を知ってるからね・・・
 
1日(日)のプレゼントは、女性FC会員の場合、ピローケースとつながるピンバッジ両方もらえる・・? 30日の場合は、女性限定もののガールズユニのほか、いつもの通り、FC会員限定のピンバッジももらえるけど、1日は女性FC会員限定でピローケースなので、ピンバッジもらえるのかどうか気になります。今までFC限定先着プレゼントが2個になることあったかなあ。
 
 
 

《イベント・ゲスト・始球式・スポンサー》

 

6月29日(金)~7月3日(火)

第4回「彼氏にしたい選手NO.1決定戦」 

  1階三塁側コンコース奥
 

Girl'sスタンプチャンス

 条件クリアで応募可能→抽選30名 選手直筆サイン入りガールズユニ

 

 

 

青空エール」複製原画展

  1階三塁側コンコース奥

 

 

応援弁当キャンペーン

対象のファイターズ応援弁当購入で、ファイターズスマホクリーナークロス(全15種)ランダムで1つ〈非売品〉。

 

 対象弁当

  日本一栗山監督弁当(1,200円)

  大田泰示 肉食系ステーキ弁当(1,300円)

  中島卓也 Wソースオムライス弁当(1,000円)

 

↑これって、大田泰示さン弁当のオリジナル箸はついてるのかな? それならかなりお得に感じる!全9種のお箸誰のが当たるかわからないけど買ってみようかな・・・。日本一栗山監督弁当はオリジナルカード付き、中島卓のオムライス弁当だけ特に付録なしなのですね。お弁当買うのは大谷翔平の弁当箱付き以来です・・。

 
 
 

6月29日(金)

會澤高圧コンクリートスペシャルナイター

札幌白石高校吹奏楽部 

  17:35頃 グラウンド演奏

闘将会との応援コラボ 

  レフト外野席上 ~6回終了まで

 

 

大人の野球チャレンジ「大人のホームラン競争

 

6月30日(土)

HABA Beauty Day

 萬田久子 始球式
 

HABAプロモーション 1分で試せる「スクワラン」Ⅱ体験コーナー(北2ゲート前)

 女性限定 スキンケアセットプレゼント

 先着2,000名にオリジナルフェイスタオル(➄⑥➆⑧⑨⑫㉒㉝58)

 

au×FIGHTERS特設ブース 南ゲート3横

 MNP契約先着順で豪華景品

 

 

7月1日(日)

パーソルDAY

 miwa 試合前スペシャルライブ&始球式
 
 モバイルバッテリー 抽選10名 7回裏終了時大型ビジョンで座席番号発表
 

anプロモーション (北2ゲート前)

 ブース内QRコードからanアプリ取得→ウェットティッシュorクリアファイル
 

au×FIGHTERS特設ブース 南ゲート3横

 MNP契約先着順で豪華景品

 

179市町村応援大使 PRブース

 比布町:中島・上原

 滝上町:有原・玉井

  何か配布物あるかも?

北海道スポーツコンベンション

 

↑まとめてて思ったんですけど、7月1日のイベント多くてすごいです。ファンフェス並み(笑) ユニ配布にこだわらず行くなら7月1日一択ですねえ、ピローケースももらえるし!!

 

7月3日(火)

 飯島寛騎 始球式
 
 ※女性当日券全席1,000円
 
 

《その他コラボ企画・グッズ情報など》

6月11日(月)~7月3日(火)

札幌PARCO B2F・FOODIES MARKET

 コラボメニュー注文→先着でオリジナルコースター(西川・松本ランダム)
 

6月11日(月)~24日(日)

札幌シメパフェ加盟店11店舗

 パフェ注文→先着でオリジナルコースター(中島・中田ランダム)

 

 

 

6月20日(水)~7月3日(火)

コーチャンフォー対象店舗

 文庫本カバー購入時配布

6月27日(水)~

マイメロコラボかわいい・・・抱き枕もかわいい・・・

 

6月29日(金)~7月3日(火)

7月1日(日)のFC会員先着プレゼントのほか、

ベアくじ

ピンバッジ第一弾の販売が7月3日(火)まで

ファンクラブ入会特典

 

6月29日(金)~

 

6月30日(土)

 

常設

 

 

《企画チケット》

Twitterのリンクのみ貼ります。

 

 

 

こないだの記事(→)で、イベント情報わかりにくい~ってぼやいたのでまとめてみました。
 
基本的にはヒロイン♡デイズの特設ページにまとまってるけど、スポンサー情報とか179市町村とか、別扱いのものもあるのよねー。
 
自分の行く日に何があるのか、それだけ抽出できるといいんですけどキョロキョロ
 
ボヤキは続く。

 

遥卓ファンの妹と話してたけど、もっといい写真なかったのかな滝汗遥輝はまだいいけど、卓ちゃん・・・滝汗

 

あと、卓ちゃんの方もSTEALで良かったと思う。遥輝の方は「盗塁して♡私のハートも盗んで♡」で、卓の方は「ボールをキャッチして♡私の心も掴んで♡」ってけっこう胸キュン具合違うよね。私は盗まれたい(←)。盗塁して、でバットモチーフなのも・・。(パジャマ姿&寝顔のピローケース売ればいいのに・・抱き枕もあったんだからいけるやろ)

 

てか遥輝は練習着? 応援グッズとして使うならユニ姿がいいです~。

 

とかなんとか言ってたら、ヒロインデイズの試合開始時刻。アップしちゃいます。

 

 

 

去年の記事のリンク

・ユニ配布デー試合前のあれこれ →

・ユニ配布デー試合内容 →

↑指定席なのになぜに開場前炎天下で頑張ったのか不明アセアセ去年(mercari)のガールズユニは先着23,000名だったから不安だったのかなあアセアセ今年(HABA)のガールズユニは先着30,000名。だいぶ余裕があって助かります。

 

・ユニ配布デー翌日はるたくデー →

↑明日ピンクサングラス持って行かなきゃ!