世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

THE GR8EST グッズ 札幌プレ販売《グッズネタバレ》

本日14日(土)14時から開始となったGR8EST札幌のプレ販売へ行ってきました。
 
午後用事があったので18時ころ行きました。
 
ドニチカキップ買ってたので珍しく地下鉄メインの移動でした(札幌ドームに行くときバスが多いです)。
 

福住駅イトーヨーカドーさんへ。

 

 

△今年はハイチュウポスターのみでした。
 
よーーく見たらチョコモナカジャンボを販売するようですが・・ポスターはなかったです。
 
image

 

 

去年はチョコモナカジャンボのポスターに、亮ちゃんののどごしなんちゃらのポスターもあって豪華でしたが。。→

 

その後せっかくなので日ハムのグッズショップ・クラブハウスにも寄ったんですけど、去年みたいな8番こんちゃん推しも、関ジャニ曲もなかったです・・。

 

 

 

△写真で見ると重ため曇天に見えますが、軽めの曇りでした。

 

そして蒸し暑かった。じとーと暑い。明日も、雨とか曇りでも暑そう。

 

明日は晴れる気がしてたのに、今みたら12-14時が雨、それ以外曇り。湿度90%くらい。

 

傘は人混み危ないので雨が降らずに済むといいなあ。

 

熱中症で倒れないよう水分とりましょう。

 

 

本日は18時ちょうどに列に並びまして(ブース左側のクレジット・現金可のとこ)、買い終わるまで40分かかりました。

 

いつも20分くらいで済むから驚きです。

 

並んだとこのお姉さんがゆっくりな方だったのもあるけど、カード可能な側だったからか、みなさんの購入数が多めだった気がします。

 

BABY、かさばりますし、、

 

 

△買い終わったとき~。

 

明日も来るよ札幌ドーム。

 

帰りまた福住駅へ向かうのに西ゲート通ろうとしたら音漏れ聞こえましたよ。どっくんの声だったように思います。曲はよくわからなかった。明日聞きたいし! わからなくてよかった。

 

 

 

△家に着く前セブンに寄ったら、まだくじの案内ありました。こないだ別のセブンに行ったらくじ引き終了してたのでこちらも終わってるかと・・。3枚ひいて、2枚抽選券でした。うれしい!

 

 

 

ということで家に帰ってきたのでグッズ撮影会しました。

 

グッズのネタバレします!

 

 

△今日はドームすいません(E×E)のかばんを持っていきました。大きさがちょうどよかったです。

 

ドームすいませんのかばんもってきてる人すごく多かった。やっぱ使いやすいもんな・・・。前回ジャムの赤いかばんが同じくらい多かった。あと元気コントートとたこ焼きバッグがちらほら。リサイタルのビニールバッグもちらほら。JUKEBOXのもこもこもいらっしゃった。一番多かったのは今年のビニールバッグ購入の方々だったけど。

 

 

 

△取り出してこんな感じ。

 

これとポスター2つ。

 

 

 

△ポスター貼りました~!!

 

ははは~ポスターは卒業しようと思ったのに買っちゃった~。

 

なんか「6人の姿」を見たらどうなっちゃうんだろうと思ってたんですけど、すごいすんなりと6人は6人で受け入れた気がする・・・。

 

たまたまだと思うけど「GR8EST」が6文字だから、それを背中にしょってる6人の姿がぴったしハマって見える。

 

 

 

お次はビーチタオル ▽。

 

 

色の組み合わせが好みー!

 

今回GR8ESTの色の中では個性的な色合い。

 

タグしっかりしてます。

 

 

 

△裏面もくっきりキレイな色。

 

裏面が見えるようにくるまっても可愛い予感。

 

大きさは、関ジャニズムブランケットの横幅と同じで、縦幅が13センチ短い感じ。

 

要はくるまれるサイズ。大きいタオル!

 

 

Tシャツ (ロックT) 買いました ↓↓。

 

△ロックT第一弾との大きさ比較。今回のやつが一回り大きいです。

 

 

△背中側~! 比べてみるとやっぱり黒ではなくてダークグレーですね。

 

 

 

△大きさ比較~と思って重ねてみたけど、エイタメロックTは何度かの洗濯で縮んでる可能性がなきにしもあらず、です。でもたぶんGR8ESTロックTがちょい大きめ。たぶん。

 

 

あとあと、

 

ボディーシール、パンフレット、ミラーを買いました。

ボディーシールも使いきれなくて余ってるのもあるし、今回は・・と思ったけど買っちゃうやつ。
 
パンフレットはまだ開いてません。今晩見るか、、明日持っていって、開演前の時間つぶしに見るか・・。
 
ミラーは、事前に画像で見てた以上にきんきらきんでした。折り紙の金色みたいな金色。
 
image
△明日からこれで顔を作るぞ。
 
 
そして・・・
 
・・・・・
 

 

BABYは絶対買わないぞ!

 

絶対買わないぞ!

 

今日は買わないでおいて、もし万が一後から欲しくなったら、東京参戦する妹に頼めばいいんだから!

 

って思ってたのに~

image
△我が家にも来ました。THE GR8EST BABYが!
 
包装が可愛すぎて開けられないです・・。
 
でも肌触りいいんでしょ? 触りたい~!
 
 
この赤ちゃん、歯が生えるの早いね・・・。
 
これみんなLIVEに連れていくのかな? ディズニーシーのダッフィーみたいな感じでさ・・。
 
 
 
そして同じく迷ってたペンライトも、買いました・・・。
image
△ガラガラ型ペンライト。音はなりません←
 
スイッチは長押しタイプ。
 
長押しすると最初はカラーチェンジモード。
 
カラーチェンジ、七色です。
 
赤→黄→橙→青→緑→紫→白と自動的に色が変わります。
 
もう一回押すと白一色(点滅なし)。
 
 
image
 

△カラーチェンジモード。

 

image

△白色モード。

 

タコヤキペンライト気に入ってるし、ジャムのイチゴペンラもあるし、今年は買わなくてもいいかな~って思ったけど、買っちゃいました。

 

買った決め手は、赤色もあったこと。やっぱりちょっと嬉しかったです。

 

image

△ペンライトよーーーーーく見たらおしゃぶりとガラガラ柄と∞マークが可愛いです。

 

 

image

△プラカップ! 日付とドーム名入りグッズは嬉しい!

 

買うときに目線下にあるA4くらいの一覧用紙には載ってないので注意!!

 

こういう日用品に近いものは、使う用と保存用のダブル買いするのが常だったけれど、今回は1個だけ。

 

たぶん歯ブラシと歯磨き粉を立てとくくらいにしか使わないし・・・。

 

外箱に書いてある情報としては、電子レンジ・オーブン・食器洗い機使用不可、耐熱温度は80℃、耐冷温度は-10℃、材質PC樹脂とのことです。

 

これを5個買ってる人多かったです。

 

 

私が買ったグッズはこんな感じ。

 

 

買わなかったグッズ覚え書きとしては・・

〇ジャンボうちわ

みんなかっこいいし、裏に赤ちゃん写真なのもいい。

〇フォトセット

亮ちゃんがかっこよすぎる印象。

〇クリアファイル

個人の写真がかっこよすぎる。メンバー全員いい!!!あの写真のポスターが欲しい。まじで。

〇ショプバ

リサイタル1年目みたいなビニールバッグなら欲しかったのですが・・・思ってたよりかわいさには欠けるような・・・飲み会幹事するときのメッシュクリアポーチ的なやつ。持ち手の長さが2パターンになるアイディアは素敵。

〇Tシャツ ロンT

胸元のロゴがとてつもなくかわいい!!! こういうラブリーな小花柄みたいなデザイン今後も欲しい!! 私の勝手な好みを言えば、七分袖くらいのほうが使いやすかった。

〇トラベルポーチセット

これは!!3個セットだし、いつもなら絶対買ってしまう系グッズなのに!!ちょっとシンプルデザインすぎた?? ジャムのときのポーチすごくかわいかった分期待しすぎただろうか。買ってる方ももちろんいたけど、行列で待ってるとき周りから聞こえてきたのは、「今回ポーチはいいかな、もうちょい可愛かったら買ったんだけど~」という声でした。

 

 

 

とそんな感じでプレ販売の成果でした~!

 

物欲・コレクション欲のない友人と妹に憧れて今年は抑えるぞー!と思ってたのに、いつもと同じ・・・・よりは少し少ないくらい買いました~ははは~。

 

1年に1回だから!!

 

そうやってまた1年頑張るんだ・・・。

 

 

最後に。

 

GR8ESTのビーチタオル、どっかで見た色・・??と思ったら、ついこないだのアレでした。

image

△こないだの、ファイターズのガールズユニです。

 

蛍光灯の色でくすんだので色味いじったけど、似てる。

 

2018年の私は水色とピンクに縁があるらしい。