世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

一面の紫と彩りの帯

7月17日(日) 三連休中日 富良野・美瑛観光のつづき
 
 
{444DDC90-7183-430A-8D13-610E92762257}
彩りの帯の中には可愛いお花だけかと思いきや、突如「ビール大麦」が植わってたりしました。

日ごろお世話になっているからパチリ。

 
{EEC7A3A2-E166-4FCB-BDC8-21DD5E68DDA4}
もうお花の名前覚えてないけれど、この色合いいいですね~
 
 
{62AFE59D-B96D-43CA-B5FF-126560BCD8D6}
紫と黄色の高貴な色合い
 
{0D5BAB66-495D-419A-99B0-31F800713F68}
 
{A4E50173-AEB6-4BCD-BC7A-05301CEEAEB8}
 
{B4834585-43EF-4B23-97C4-D5EA2121259E}
魔力にとりつかれたように、似たような写真ばっかり撮ってます。だって見る景色見る景色すべてが綺麗なんですもの。

 
{E9CA2D36-56BD-4092-A88C-49EF60D5936C}
 
{C2F3BFA9-3A6C-483F-AEBA-34C0B016EDC1}
 
{3E12364D-EC16-494D-9C5E-87224B4E390E}
 
{8956E782-3140-48F1-A417-4D49AAC7AA01}
 
{AAF96136-944D-4C8C-9589-E70DC7B1ADE1}
 
{B4158CEA-6288-4719-ABC5-3EEFDEA36705}
 
{B5C6589C-6F48-40DA-BFE1-481A2D84A10E}
 
{D514EEE5-6E54-4C24-BE35-30327620CD25}
 
{A48B4993-634A-484D-9581-E4690A34F3F9}
途中、ラベンダーラムネを飲んだり、ゆっくり歩いて大満足な時間。

さて今何時?と時間を確認したらまだ10時。

そう、2時間で十二分に観光することができました。

その間もひっきりなしに来る車車車バスバスバス。

自家用車は駐車場に入るのも大変そうでしたし、歩いている人もどんどん増えてきて、記念撮影スポットも行列ができたり、撮影範囲に人がいっぱい入ってしまったりと大変そうでした。

早起きは三文の徳ということで、夏の北海道は朝早くからの行動に限りますね!

富良野編終了。

これから美瑛を目指して北上します。

もうちょっと続きます