世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

チャン・グンソク@札幌パルコ (※追記あり)

アヤカーーン☆エトセトラ-110904_094455.jpg
妹に連れられて札幌パルコで開催中のチャン・グンソク展に来てみた~o(^▽^)o
日曜で激混みかと思いきや、思ったほどではなく、、
9時45分に到着したら、10時15分には会場に入れました~☆
展示内容は、細々した私物とか(ヘアピンとかKOSEの油取り紙・・・ほんとに愛用?)、おそらく写真集からのパネルとかDVDの放映とか、あと全身パネルとの記念撮影♪(私もついでに撮った(笑))
1列に並んだままじわじわ進むのですが、15分もかからないくらいの展示でしたよ(^O^)
その後は、8階にあるSHELFにてチャン・グンソクパフェ980円を食しましたアヤカーーン☆エトセトラ-SB-eat-oya-072.gif


アヤカーーン☆エトセトラ

添えられたクッキーに、JKSって、グンちゃんのイニシャルが。(しょぼ・・)


他にシーフードカレーもあるけど、チャン・グンソクとどういう関係なのか…ただの勝手にこらぼれーしょん??

グッズは、妹がショップバック(札幌パルコ限定)とクッションカバー購入♪
私はファンでもなんでもないのだけど(ここ大事!)、限定という言葉につられてショップバック購入しました(^∇^)
とりあえず部屋に飾ります♪



アヤカーーン☆エトセトラ
↑札幌パルコ限定ショップバックのグンちゃん。



アヤカーーン☆エトセトラ
↑妹購入のクッションカバーのグンちゃん。


あとから1Fにあるサマンサの店員さんに聞いたところによると、昨日(初日)は開店前に並んでも1時間待ち、日中は4時間待ちだったらしい!!Σ(゚д゚;)


そんなに並んであの展示内容・・


明日からは平日なのでそんなに並ばないと思いつつ・・・けっこう若い学生の子や、おばちゃま達が多いから、平日でも変わらずそれなりに混むのかなあ・・。