世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パパドル第2話・・・ニマニマ

パパドル第2話を見ての感想です^^内容に関することも書いてしまうので、まだ見てない方はお気をつけてー☆もつがうひょーーー!!!いやはや、毎週木曜日にくる幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 関ジャニが好きでもない人からしたらなんてことのないドラマなん…

三毛猫ホームズ☆原作再読&ドラマ第2話、A-studio

三毛猫ホームズの推理、ドラマ第1話の原作を読んでみようと図書館で借りてきて一晩でそっこー読み!三毛猫シリーズ読破したと思ってたけど、小学生のときだったもんで、適当に手に取って読んでいたらしいです、こちらは読んだことありませんでした(-"-;A三…

錦戸亮祭りの1日・・・ パパドル!

昨日は1日、亮ちゃん祭りでしたね~!朝ははなまるマーケットから始まり、夜はいよいよパパドル!そしてひみつの嵐ちゃん♪はなまるマーケットでは、絶対、たくさんのファンが「その洗濯物片づけさせて~><」って悶えただろうし、パパドル!も本当にきゅん…

映画 『宇宙兄弟』 特別試写会の感想です☆

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)/小山 宙哉おととい深夜にアップした通り、特別試写会で『宇宙兄弟』を観ることができました~☆一般公開の18日前に観れるなんて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「試写会」ってなんてステキなんや~!もともと、マンガ自体の評判がいい…

『宇宙兄弟』の特別試写会に行ってきました♪

関係ない話から始めますが、今日の札幌はしとしと雨でした・・・。雪ではなく雨ってことで、傘持参で、高いヒールのブーティででかけたら・・・・コンビニ入った瞬間コケました!!!!!!⌒Y⌒(。A。)!!! それだけならまだしも、そこにいた店員2名&お客さ…

三毛猫ホームズの推理にゃー☆ 感想

昨日、パパドルの番宣で錦戸亮etcがブランチ出演!って情報は得ていたのですが(しかもそのあと30分のナビ番組が!)、札幌地域のテレビ番組表アプリで検索してもヒットしなくてですね、あれ?なんでかな~?と思っていたら、どうも、パパドル組の出演は11:45…

本 誉田哲也『感染遊戯』 感想 &ストロベリーナイトのその後

こちらはストロベリーナイト・姫川玲子シリーズの最新刊でございます。ストロベリーナイトソウルケイジシンメトリーインビジブルレインこの後に続くのが、『感染遊戯』なのです。こちらはスピンオフ作品?ということで、インビジブルレインその後の姫川(班…

3月までのドラマと4月からのドラマ

3月までのドラマは2本だけ見ておりました^^いっちばんハマってみていたのは『ストロベリーナイト』です!帰宅が遅くなってもその日中に見ておりました。原作が好きで、その実写化が好きな場合が私には最強☆本を、ストロベリーナイトから続編まで読んでい…

二日酔い地獄

いやーー(>_<)昨日はキツかったです~一日中、二日酔い……( ;´Д`)頭痛と吐き気と集中力散漫……原因はハッキリとわかっており、その前の日に飲んだ、「日本酒」ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ☆いつもはビール党のアヤカーーンが、何故日本酒を飲んでしまったかというと、…

キタ――――関ジャニ∞8周年―――――!!!!

ブログネタ:ジャニーズで好きなグループ 参加中!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨日の記事でもちょっとだけ書いたのですが、たっちょんとヒナさんが声優で参加したクレヨンしんちゃんの映画「嵐を呼ぶ 黄金のスパイ…