世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GR8EST BABY 誕生

フラゲのお話です~! ネタばれします! 昨日は午前中に日本郵便の配達完了メールがきました。早く帰りたかったけど、やるべきことをちゃんとやって・・・そのあと少しカフェで友人と話したりして、帰宅しました~!! 玄関に置いてあった荷物をみて、「思っ…

パソコンが直ったこと とラーメンとソフト

パソコンが直りました~! 5月の2週に基本的なことは直って、それからやっと元の状態まで回復できたのがつい最近のこと。 いまだに詳しいことは理解できてないけど、OSであるWindowsがうまく起動しなくなったので、再セットアップというものをしました。 以…

GR8EST当落

5月はエイトゴトが多いですね。しかもちょうど一週間おきで。 9日がよこちょのお誕生日、16日が大倉くんのお誕生日、 今日23日が、夏ツアーの当落発表。 来週はベストアルバムGR8EST発売って! すべてがあっと言う間。 当落発表は遅めの時間(20時以降とか?…

渋谷すばる 関ジャニ∞脱退について

渋谷すばるの脱退について、自分の今の気持ちを残して置きたいと思う。 巷ではもう過ぎ去った話題なのかもしれないし、エイターさんたちの中でも今更な話題と思う人もいるかも知れないけれど、ブログに残すためにまとめることで気持ちの整理になるし、そのブ…

パソコンが壊れたこと

ごぶさたしております。 最後のブログをあげたのが2月4日だったので3月弱経過してしまいました・・。ぼちぼちまた書きたいモードになってきましたので、またよろしくお願いします。 実はブログ自体は書きたいな~と思い始めていたものの、、パソコンが故…