世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

GR8EST当落

5月はエイトゴトが多いですね。しかもちょうど一週間おきで。

 

9日がよこちょのお誕生日、16日が大倉くんのお誕生日、

 

今日23日が、夏ツアーの当落発表。

 

来週はベストアルバムGR8EST発売って! すべてがあっと言う間。

 

 

 

当落発表は遅めの時間(20時以降とか?)と思いつつ、17時過ぎから会員ページチェックしてたら、18時過ぎてすぐ確認できました。

 

ひとつだけ申し込みした札幌公演当選。

 

ありがとう!!!!

 

良かった・・・。

 

今年は東京参戦はしないので、札幌にかけてた。

 

そして、、私の名義が死んでなくて良かった。

 

いつ書いたか忘れたけれど、去年のジャムコンでやらかしていたもので(当選後の入金忘れ)。。

 

当選メールも18:10と、割と早くきました。

 

 

倍率は、

 

例年の札幌-すばるくんの不在+新生関ジャニ

 

でいつもくらいかそれより下がるくらいかと思っていたのですが(すみません)、思ってた以上に、新生関ジャニを見たい!という方が集結するのかな。

 

ただ、去年も(その前も)札幌ドームの落選はあったはず。だから今年いきなり関ジャニが!札幌ドームも落選するように!ってわけではない・・ジャムコン上まで埋まってたし・・でもいつもより、落選の方は多いのかも。

 

 

初日を、札幌ドームいっぱいのエイターさんで新生関ジャニ∞を迎えられるのはとても素敵なことだと思います。

 

3連休真ん中の日曜日公演。

 

追加公演は・・・ないかな、どうかな。ないと思うけれど。。

 

去年のように土曜日に公演があって日曜日に追加ならともかく、今年は日曜日にまず公演が決まってるなら、それより前に追加は難しいし(初日だから行きたいって人、多いよね)、月曜日(祝)は地元の人しか参加しづらくて難しいもんなあ。

 

復活当選というのは、当初の当選人数で未入金だった人の分しか枠はないのかな。

 

札幌ドームのアリーナはもっと人をいれられると思うので、スタッフさんには席数を増やすのにご尽力いただいて、初日に参戦したい方、地元の方がみなさん参加できるといいなあ。

 

image

△こちらは、昨年のジャムコン、前日のプレ販売のときの写真。

 

昨年の夏で一番暑い数日間だった。今年の7月3連休も暑くなりそう。そんな気がする。

 

 

前回記事からのその後・・・

 

私自身は、何はともあれライブだ!7月15日だ!!と思って過ごしてきましたが、すば担の妹のほうはまだまだ落ち込んでいるとのこと。関ジャムもクロニクルもなーんにも見る気が起きないらしい。

 

その妹も札幌でGR8EST参戦予定。

 

お盆も帰札してくるのに、ほんと札幌に帰ってきすぎですが・・・(4月の安室ちゃん時も、そのあとのGWもかえってきたのに笑)

 

同じ土日にJOIN ALIVEがあるから、土曜日はそっちに行くらしいです。

 

今回のGR8ESTはやっぱり特殊な・・特別なコンサートだと思うので、一番身近でずっと一緒にエイターだった妹と札幌初日に参加できるのは心強いかな。

 

心強いとはいっても、妹のほうが精神的に忙しいと思うので、うまいことサポートできたらいいな。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はキスの日だって。

 

蜘蛛女のキスを思い出しました。舞台自体は見てないけどてへぺろ