世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハムファンクラブ特典 2WAYデニムリュック

今年は11月26日(土)に届きました。23日のファンフェスで今年のファンクラブ特典を持ってる人、けっこう見かけましたので、遅い方かも。ものすごくでかいダンボールで届きました。今年のファンクラブ特典はこれにしました~~2WAYデニムリュック。そして、会員…

映画「疾風ロンド」

書きたいことがどんどんたまってる、、、ので書けるものから書かないと今日11月26日(土)は、まるちゃんの誕生日、私の母の誕生日、疾風ロンドの初日、ということでー札幌ファクトリー、ユナイテッドシネマで疾風ロンドを母と見てきましたーもーすっかりクリ…

日ハム日本一優勝パレード会場

9:30頃到着しましたー南北線真駒内発は中の島の時点で乗車率100%(」゜ロ゜)こんなに混んでる地下鉄見たの初めて

優勝パレード2日前

札幌の街のあちこちにはこの立て看板があります。最初遠目でみたとき、マラソン大会の交通規制看板かと思い、「こんな寒いのに!?」とびっくりしましたが勘違いあとさきほど、大通駅から地下歩行空間に入る扉に「日ハムパレード中は、大通~札駅間で地上に出…

初めてBlu-rayを買いました 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

本日11月16日(水)、関ジャニ∞のDVD&Blu-ray「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」が発売されました!! 今回買うのやめよ~って思ってたんです。 たぶん日ハムが優勝して、関ジャニ∞がちょっと端っこのほうに追いやられてたのと、 日ハムが優勝して…

ビストロSMAP録画予約した、しっかり

今日の夕方知ったんですけど(遅い) 来週のSMAP×SMAP、 ビストロSMAPに 日ハム選手が出るんですって!!?? 中島卓也中田翔西川遥輝!! メディア向けに安定の中田翔のほか、はるたくコンビが嬉しい!!!! ただでさえ日シリで全国にファンが増えちゃった…

スーパームーン

今晩はスーパームーンって朝からニュースで言ってたども、札幌は難しいかも?って言われてて、期待してなくて、そしてすっかり忘れてた、思い出してベランダに出たけど、分厚い雲があって、見えない。てか風が、とても強くて寒い。体に当たる風は東からきて…

関ジャニ’s エンターテインメント札幌公演への思い入れ

関ジャニ∞のコンサートは、私はたいてい初日となる札幌ドームに参戦して、その翌週か何週間かあとに東京ドームに参戦して、 初日は初日で、どんなコンサートなの!?って楽しんで、2回目だと見どころわかってるから楽しい。 で待ちに待ったころにDVDが発売…

活躍のきざし

石川慎吾がさっそくいいとこ見せたそうで!!! 読売ジャイアンツ(Giants)@TokyoGiants ハンファ・イーグルスとの練習試合 初回、「3番DH」 #石川慎吾 が1死三塁から中前タイムリーで巨人が先制 石川選手、移籍後“初”打席 “初”安打 “初”打点^_^ #ジャイア…

お別れの言葉

吉川光夫選手、石川慎吾選手の巨人へのトレードが発表されてから2日め。もともと4日に入団会見と発表されていたので、朝仕事に出る前に録画予約をして行きました。帰宅後、初めにイチオシから見たのですが、まさかの光夫&慎吾はなし!!!!…( ゚д゚)もういな…

いまはまだ悲しい

仕事中、ふとLINEをみると、日ハムと関ジャニ両方好きなグループLINEに新着があって、開いてまず目に入ってきたのは「だいじょうぶ?」の文字。 なにが?と思ったら、 トレード・・・ 日本シリーズ優勝で浮かれてたけど、ストーブリーグ開幕してるんだもん…