世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

日ハムファンクラブ特典 2WAYデニムリュック

今年は11月26日(土)に届きました。
23日のファンフェスで今年のファンクラブ特典を持ってる人、けっこう見かけましたので、遅い方かも。


{1CA56612-50B6-475C-BEA2-A108A8367C84}
ものすごくでかいダンボールで届きました。


{C3DCC212-1300-435B-A95E-A37E1C6BF2E6}
今年のファンクラブ特典はこれにしました~~

2WAYデニムリュック。

そして、会員証は3STAR(青)


以下、これからファンクラブに入る人の参考になるようにリュック紹介

{51AD8F5C-E646-4A16-94D7-B2129FC75C63}
メインのところ。口も大きく開きます。

底の部分に敷くプラスチック板みたいなのはないので、とんがった重たいもの(ペットボトルとか)をいれると不格好になりそう。

内側の背中側によくある小物用ポケットはありません。


{34C5AE86-0F7D-4B65-86DB-88E052EA220B}
正面から見た感じ。フロントに大きなポケット。これはとてもよい!

そして両サイドにポケット。



{EBE0C599-75DB-4686-B3F3-3C741B4E6D7D}
後ろも腰にくるあたりにポケットがあります。家の鍵なんかをいれるのに良さそう。

あと背中全面が大きなポケットになってます。
ショルダーの下の付け根が取り外せるようになってるので、背面ポケットにショルダー部を入れちゃえば、手提げカバンになりますよ!って感じなのかしら。

手提げカバンとしてよりリュックとして活用したいので、背面ポケットは薄いマップ入れなんかにできそう。


と、いうわけでポケットいっぱい。

デザインも、よーーーーく見たらファイターズ?!っていう感じなのが嬉しい。単純に可愛い。

迷ってる方は参考にしてください。