世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

明日東京に行く話 ぱーと2

ただでさえ東京での予定盛りだくさんなのに!!今日みかけたこの情報。

有頂天家族のコラボカフェが東京駅で4月22日から!

 

有頂天家族はずーーーっと前に1巻を読んだことがあるだけで、アニメは一度も見たことがないけれど、夜は短しで森見モードになってる私は食いつくしかない話題。

 

ちょうど東京にいる間だしな・・・

 

これは徹夜明けの西武ドーム観戦のあとに行くしか・・・?

 

所沢から東京駅までたどり着けるのだろうか・・・。

 

そしてただでさえ初日の混雑やばそう。

 

日曜日は鎌ヶ谷に行くので行けないし。

 

カフェメニューが紹介されていますが、赤玉スイートワイン(ポートワインじゃなかったか)とか、赤玉パンチとか、あーこんなの本に出てきたな~っていうメニューが盛りだくさんなので絶対に行きたい~~

 

グッズも・・・

 

 

グッズと言えばファイターズもどんどんグッズ出してますね。

リュックは今年のファンクラブ特典でもらったリュックが沖縄キャンプでの使用に耐えられず早くも壊れてしまったので、もう1個欲しい。

 

しかもanelloとのコラボで来た。

 

柄がな~~~もう少しシンプルでもよかったし、どうせコラボするならもう少しファイターズ感があってもよかったと思うのですが・・・

 

買うの悩んでおります。

 

 

 

そして昨日からColdplayの予習を頑張っていたところ、思い出した。

 

そもそもColdplayの前にRADWIMPSオープニングアクトがあるんだったチーン

 

前前前世となんでもないやはさすがに聞いたことがあるけれど・・・

 

知らないなりに楽しみに行ってこよう。

 

実力があるバンドは聞きこんでなくても十二分に巻き込んでくれることだろう。