世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

今日東京に行く話&来た話

{F9A1C226-A5F5-432A-BB66-3B678D50CABC}

東京行きの朝は早い!
家を6:30に出て空港行きバスに乗りました。
幸先よく一番前に座れたニコニコ


空港着いてまず何をするかと言うとお化粧です。
ここまですっぴんマスクゲホゲホ(←風邪はひいてない)

新千歳空港でお化粧をするのにお気に入りの場所があります。
3階ラーメン道場近くの女性トイレ。
パウダールームがあって、下の写真のように座ってお化粧ができるのですウインク(大丸札幌店の2階トイレみたいな音符)

{AEE04F83-70F4-4462-B9C4-49A931230590}

座ってさぁ化粧しようとリュックを開けたら、
な、な、なんと、

化粧道具一式を忘れてきていたゲッソリゲッソリゲッソリ

化粧なしで東京を歩くとか無理!!

ってことで、ドラッグストアを探したところ、3階スマイルロードの国際線側にツルハがあるってことで、めちゃくちゃ歩いた。

たしか1階のJAL側到着ロビーの一番奥に薬局があるよなーって行ってみたのに無くなってました。なのでツルハへ。

あとは2階の出発前のとこらへんにコクミンがあるようですが、小さいのかなーと思ってツルハへ。

最後の爆買いポイントって感じで値段高いのかな?って思ったけど普通だった。

INTEGRATEの
下地、
ファンデ、
チーク、アイシャドウ、リップグロスのセット
マスカラ

KATEの
パウダー、チークリップセット

しめて4800円くらい札束

旅のはじめに痛い出費ショック



さっきのパウダールームに戻って急ピッチでお化粧。

INTEGRATEのチークとアイシャドウ、化粧のチップやブラシは入ってなくて、指塗り、、東京着いたら買わなきゃショボーン


{A21AAD35-7105-49EA-A0DF-C712F6B28437}
ポーチがないので今はinコンビニ袋です滝汗


{FA358D79-3500-4D03-8B40-623C7127DF54}
ジェットスターANA側だと思ってたのにJAL側の最奥に専用検査場ができてた。

ここに辿り着くにもめちゃくちゃ歩いたー

眠かったのに、歩いたおかげで体温もあがり、目も覚めてきたキョロキョロ

{EA10914E-E742-4B95-9CA3-616CD81BA252}
本日の飛行機


{4F930DF3-5AC2-495E-83D0-363658A53EAD}
成田行きです。

機内は特に言うことなし。
お金を追加しての席指定はしませんでしたが、D席で通路側でしたハート

降りたあと、バスには乗らずに徒歩で建物に入れましたが、荷物の受け取り場までの距離との上がり下がりが前よりグレードアップ(不便な方へ)してましたよー

着いてすぐ東京駅に向かう予定でしたが、朝から何も食べてなかったので、成田でいつもたべるリンガーハットへ。


{618040F8-D603-4C4E-9240-8E42A98F3D27}
麺1.5倍無料なのでしちゃうよねー


{6E876A57-8036-4680-AC56-60460ADE4D19}
こちらも最前線乗れた。

さぁいざ東京へ口笛

頭の中はガンガンTokyoholic音符 

I can't hate you Tokyo!!

私も東京には絶対住めないと思ってるがこうやって来てしまうもんなー