世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

Pradise Kiss & 大政絢

パラダイスキス映画化について~




昨日夜放送されてた「アナザースカイ」大政絢ちゃんが

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」のときは、ちょっと綺麗な子~って感じだったけど、

北海道出身って知ってから、好きになりました。


北海道滝川って、藤本美貴さんと同じ出身。

美人が生まれる土地?

ピグでパラダイスキス広場に行ってみた。

大政絢ちゃん、似てます!


矢沢あい『Pradise Kiss』

原作の漫画がほんとうに好きで好きで。

熱狂的なファンが多いからこそ「実写化不可能」の作品だったはずなのに・・・

実写化しちゃったかぁ(^▽^;)


そして実写化するなら、センスかけるお金で作品の価値が決まる原作なのに、そのどちらもない気がします。

映画「さくらん」は、映画化した際のストーリーのまとめ方は気に入らなかったけど、

極彩色に彩られた世界観がこれでこそ実写化!って感じだったのに。


配役も、、、

基本的に、20代後半の役者ではなく、アラ20のフレッシュな美男美女にやってほしかったなー(^_^;)


早坂紫は、それこそ大政絢ちゃんか、武井咲ちゃんで良いじゃないか!

ジョージも・・

青い髪と青い目が似合う俳優がいないなら、それは実写化不可だよー!(´Д`;)

大好きな徳森君も・・

ちゃんと知的な雰囲気がほしかった。


実写化するならするで、ほんとにすごい実写化を観たかった!!