世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

帯広in十勝in北海道

アヤカーーン☆エトセトラ-110812_155559.jpg


今回はバス(ポテトライナー)で帰省しました、道東・帯広市~♪

さっき六花亭の喫茶室行くときに出迎えてくれたフクロウ。


北海道といえば、ヒグマ、キタキツネ、フクロウ、エゾシカって感じだなぁ~

コンサドーレ(サッカー)のキャラクターもフクロウだし、北海道民はフクロウモチーフが大好き。


さきほど初めて「なう」を投稿してみました(´ω`)


よその土地にくるといろいろ投稿したくなるので、今回は「なう」にちょくちょくアップしようと思います(^∇^)


まずは、祖父母宅で見かけたピグライフ作物を更新(笑)

実際に見かけると嬉しくなりますよね~♪


※ 「帰省」とはいいつつ、私の実家はあくまで札幌。

むかしっから母の実家・帯広市にお盆・正月・GWは帰省しておるのです(^∇^)