世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

高校野球

 
まだまだ帯広に滞在中のアヤカーーンです(^∇^)
 
 
昨日の花火大会の場所とりと人混みで疲れた体にむち打ち、いや疲れた体を癒しに近所の温泉にやってきましたアヤカーーン☆エトセトラ-SB-ntj-bil-015.gif
 
 
しかもちょうど帯広の近所、芽室から高校野球に出場している北北海道代表・白樺の試合がっアヤカーーン☆エトセトラ-image0067.gif(対するは強豪・智弁和歌山~) 
 
 
サウナにしかテレビがないので、途中に水風呂を挟みながら、まぢで熱い応援アヤカーーン☆エトセトラ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
延長までして、リードもして、もしや勝ってくれるんじゃアヤカーーン☆エトセトラ-20.gifと思ったのに、ちょっと情けないタイプの終わり方で負けてしまいましたアヤカーーン☆エトセトラ-8024.gifアヤカーーン☆エトセトラ-0028.gif 
 
 
私は、地元の南北海道代表をメインに、北北海道や沖縄(父の地元)を応援するのですが、今年はどこも負けちゃったなアヤカーーン☆エトセトラ-8022.gifアヤカーーン☆エトセトラ-naki3.gif
 
 
しかし高校野球は良いですねアヤカーーン☆エトセトラ-0016.gif 
 
 
一瞬の夏、一生の記憶。
 
とはよくいったものですアヤカーーン☆エトセトラ-1015.gifまぶしアヤカーーン☆エトセトラ-8022.gifアヤカーーン☆エトセトラ-0015.gif
 
 
私は高校から大学にかけてが北海道勢最盛期(駒大苫小牧旋風アヤカーーン☆エトセトラ-aka.gif)でして、高校野球を見る度いろいろなエピソードを思いだしますアヤカーーン☆エトセトラ-96ebda99a7dbbad756d1580daadfddd40977.gif
 
 
大学のときはサークルの遠征で本州に行くことが多かったので、
 
 
フェリーの中で、敵チームの応援しかいない中ひとりだけ駒苫応援してて優勝したときの浮き具合とかアヤカーーン☆エトセトラ-笑.gif 
 
 
タクシーやバスの中でみんなラジオに聞き入って一言も話さなかったこととかアヤカーーン☆エトセトラ-SB-ten-ten-049.gif
 
 
とある町の電器屋の大型テレビで観戦してたら結局引き分け再試合になったこととかアヤカーーン☆エトセトラ-トリ わー.gif
 
 
一度だけ甲子園で観戦した試合の勝ちチームがその年、感動的な優勝をしたこととか(佐賀北)アヤカーーン☆エトセトラ-01_02_15_13004976.gif 
 
 
青春だなーアヤカーーン☆エトセトラ-ふきだしハート.gifアヤカーーン☆エトセトラ-ふきだしハート.gif
 
 
名場面DVDなぞあるなら、ガチで欲しいなアヤカーーン☆エトセトラ-8024.gifアヤカーーン☆エトセトラ-0047.gif