世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ミカンジャニ∞(エイト)

昨晩、スマホでピグライフ♪をしていたら、


ひじこさんが来訪!



ぎゃーーしゃべれないーー!!


泣くしかない・・。


そしたら、ひじこさん、すべてを察して言葉に残していってくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




photo:04




ひじこさん、これ、ですよねーーーーー!!!!?????

photo:01

バックはワタシのお布団ですwww


これ、スーパーで見かけて3個買いました!

たぶん、持ち歩く用、食べる用、永久保存版(どうせ食べるけれど)の3つです!!


箱にもプリントされてたらうっかり大人買いするところでした。(オトナって怖い・・)



このミカンジャニ∞、問題点がある!!!

( ̄∩ ̄#

それは、この「あけくち」を引っ張っていくと、




photo:02



photo:03



大倉ミカンの左側を確実にかすることです!!!!


(恐ろしくてチャレンジできない!wwwww)



どうしてこっちをあけくちに・・・。


左側のよこちょの方ががら空きでしょうが!!!!!




あと個人的問題は、歯の矯正をしているので、ハイチュウ食べるのがこわいことです。


歯に、というか矯正器具にめちゃくちゃ入りこんじゃいそ~虫歯大敵~><


はははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*: