世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ミカンジャニ∞の結末?とコンサート準備♪(´ε` )


以前、「あけくち」からの予想ラインが大倉君をかする!((((;゚Д゚)))))))

と、手出しできずにいたミカンジャニ∞。

photo:01



じゅんちゃんからのコメントで、そこまでかすらなかった的な情報をいただいたので、思いきって引っ張ってみた。

photo:02




うおおおおおおおい!!!
Σ(゚д゚lll)

めっちゃ削れてる(笑)

じゅんちゃん?

そして森永製菓さん?
(あ、関ジャニ∞を、CM起用してくれたことは大感謝☆)

あそこまでやったらもう全部引っ張りきって食べればいいのに、保留してあります( ;´Д`)(笑)




KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

初日札幌まであと4日!!!

うわぁぁぁ!

あと4回寝たら、関ジャニ∞が札幌ドームにて初コンサートヽ(;▽;)ノ

札幌ドームはでっかいど~!!

座席がかなり後方なので、大倉くんに見初められる可能性がなくなってしまったのですが(爆笑)、

やっぱり楽しみすぎてしょうがない(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03


↑@地下鉄大通駅のアルバム発売&コンサートの大きな広告☆

メンバーのユニフォームだ!!

コンでも着るみたいですし~!!



日にちが近づいてきたので、一緒に参戦する友達とも何時に行くか悩んでますσ(^_^;)

札幌ドームコンの規模がいまいちわからず、グッズを購入して、いい時間に入場をすませるためには何時に着けばいいのかしらと。

いつものきたえーるだったら11時に開始するグッズ販売が今回はまさかの9時ってΣ(゚д゚lll)

販売規模がそんなに去年まで、と変わらないから時間が早まってるの?
それとも販売長いから余裕もっていいの?( ;´Д`)わからん…


まぁ開場時間が14時(開演は16時)なのでそれくらいの時間に行くのですけども(~_~;)

photo:04



ペンライトの電池が切れてないか確認☆初めて関ジャニ∞のコンサートに行ったパズルコンのときのを使ってます♪

関ジャニ!ってデザインがお気に入り~(笑)

なぜか手元が黒くなって、ちょっぴりベタつく…(ーー;)









iPhoneからの投稿