世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ピグの髪型変更! と関ジャニ∞のセブンイレブン予約情報?

 
テーマで分けるのがプチ面倒ってことで、書きたいこと書いたもん勝ち~☆


まずは昨晩、突発的に髪型変えましたよ~♪

以前の黒髪おさげがかなり好評だったのですけれども、

やっぱりオシャレもしたい乙女心・・・


今回の目的は、

カンカン帽が似合うアヤカーーン!!

(余談ですが、私、現実では「帽子」というものが似合わないもんで・・・)


新しいアヤカーーンの登場です☆




おさげをほどいた感じのゆるやかパーマ♪

色もちょっと赤みがかった茶色ですわよ♪


こんなオシャレ女子になりたいわ~・・・


後ろ姿は・・

 

こんな感じ。

あれ・・・・

この後ろ姿は・・・・

かの・・・

KING OF POPに・・・・

似t・・・・


 

!!!!!!!!!!!

( ̄□ ̄;)
全然再現できなかったwwwwwwwwwwwwww

似てないww


もうちょっといい感じになるかと思ったんですけど、

髪が黒かったらもうちょいマイケル・ジャクソンに似たかもしれないww

だだすべりでんがなww




話はだいぶ変わりまして、

昨日、関ジャニも好きな嵐ファンの子から、セブンイレブンでなんか関ジャニのグッズが予約できるんだって?」と聞かれまして、

私まったく知らなかったので、

いろいろ調べたら、


7月の上旬から関ジャニ∞(というか映画エイトレンジャー?)のグッズがセブンイレブンで展開されるとか!!

グッズ販売もあるし、くじ引きもあるらしくて?

でそのグッズやくじ引き商品をあらかじめ予約できるんですって?


じゃあ予約だ!!確保確保~~!!って思ったら、

いわゆる「まとめ買い」しないとダメなんですって・・・・・

(そもそも予約できない店舗もあるらしい)


お店は、売れ残りの在庫は抱えたくないから、お店が仕入れる単位でのまとめ買いなら予約を請け負ってくれるとか・・・


ふむふむ!?

自分用にグリーンと、妹用にレッドと、友達用にイエローと、母用にオレンジと、友達用にブラックと、なんかのときのためにブルーと、なんとかしようナスを一度に仕入れればいいわけ!?

と思ったけど、思った以上にその「仕入単位」が大きくて、

クリアファイルなんかは1種類500円のをたしか11枚とかまとめ買いするんでないと予約できないとか?


むむむむむ・・・・・さばくのが大変そうだよう(´・ω・`)


私的にはうちわが欲しいのだが・・・・


しかもその予約がいちおう本日5月9日までだという噂?


昨晩情報を追っているときはものすごい勢いで全種類予約とかしそうでしたけど(あくまでその場の勢い)、

いまは落ち着きましたよ~


だってくじ引き商品の予約は景品全種類分の33,000円で予約できるとか・・・!!!!

さすがに払えないわ~^^;

スピーカー枕欲しいけど・・・


さっきも言ったうちわ7種と、イヤホンジャックと、キティちゃんのエイトレンジャーのグリーン・・・そこらへんが欲しいなあ☆


てか・・・ふと気づけば、映画自体のグッズも大量に販売されるわけですよね??

映画館で、パンフレットやクリアファイルやそのほかもろもろ販売あるわけですよね!?

だから、よほどのお金持ちじゃない限り、セブンイレブンのコラボ企画に飛びつくのはある意味危険!!!
(お金もちはどんどん買ってくれ!)

お金がふっとぶエイトイヤー! ( ̄▽ ̄)=3

何にお金使うかしっかり見極めないと! あとで涙を呑むことになるぞ自分!