世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ボーイズ・オン・ザ・ラン


夏ドラマがぞくぞくと~始まってる??

今回も関ジャニ枠ww 丸山隆平主演のボーイズ・オン・ザ・ランだけ見てます~!!

きっとこのドラマだけ見ることになりそう☆

金曜の23時15分からってことで、見やすい時間でもある!
(来週はゴルフがあるからお休みですね)


このドラマ見て気づいたのが、私ってコメディが苦手です(゚ー゚;

いや、コメディ全部が苦手ってこともないんですけど、

このボーイズ・オン・ザ・ランは割と苦手な部類。

なんでかというと、私はTHE・常識真面目人間だから!!!


わはは( ̄▽ ̄)


昨日のボーイズ~で、他人の結婚式をぶち壊してまで愛の告白をする!シーンがありましたが、ああいうのを「ドラマ」として割り切る以前に、うわうわ・・・とちょっと引いちゃうの(^_^;)


けどマルちゃん頑張ってますね~! いい味出してる!


2ちゃんなどの感想を見ても、丸山隆平っていい演技するね~って認めてくれてる人多かったですよ!


そうそう、今までは(といってもストロベリーナイトの丸ちゃんくらいしか知らないんだけど)、真面目な人たちの中に、おちゃらけキャラで混ざってて浮く役柄がまるちゃんのイメージでしたので、

今回のドラマは、関ジャニ∞の中でも丸ちゃんが一番ふさわしく、まるちゃんしかできないような役をいただけてとっても良かったのではないかと!!

まるちゃんだから、ドラマとして見てられるってのもあるかしら。。。

大倉くんがヘタレの素人童貞アッキーナとお風呂入ってキスしてたら私は・・・・・・


丸ちゃんの役・タニシが今後、一人前の男に成長していくんでしょうから、その頃には「黙ってればカッコイイ丸山隆平」に視聴者のみんなも気づいてくれることでしょうwwwww


そんなボーイズ・オン・ザ・ランの感想でした☆