世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20151121⑥ 純連 大倉くんが座った席と辛味噌ラーメン


登別温泉からの帰り道~

今年初冬道運転も目の痛みも通行止めもシカの飛び出しも乗り越えー札幌に帰ってきたはいいもののー


札幌ドームの場所とりに行く元気も時間もないので、


もうひとつイベントをー!!!!


てなわけでもう21時近いのに、寄りましたラーメラーメラーメ

{89EC2372-3B71-480F-A292-98956786EB0D:01}

さっぽろ純連 澄川本店ラーメ


なんで寄ったかって、そりゃもちろん、関ジャニ∞の元気が出る!!夏休みの締めくくりがこのラーメン屋だったからですよ酔っ払い


土曜とはいえ21時だし誰もいないっしょーと思ったらすごく混んでました。外で並んで待つほどではないけど、店内のベンチに常に待ってる人が5~6人いる感じで。



とりあえず大倉くんが奥から2番目ってことしか覚えてないので記念にパチリカメラ

{84331978-0386-40F6-B670-8A6C1296EC60:01}

大倉くんが座った席ですよーニヒヒ


ちょうど(?)この席だけ空いてたので、座って写真撮りました。普通にラーメン食べてる人からしたら「なんだこいつら」って感じですよね、、すみませんタラー



食べるのももちろん、

{7EC7717F-DD48-4448-A864-CB612B98C158:01}

大倉くんと同じ辛味噌ラーメン(味玉トッピング)!!!!!!

見よ、このラードの反射を、、、これ21時に食べちゃいけないでしょ、、

妹が、「すばるくんは何食べてた?」って聞いてきたけど、ごめんよ、大倉くんしか覚えてなかった、、、滝汗
味噌バターラーメンだったらしいですが

{A256080E-39A3-4A0A-A55B-695EFF93EBA0:01}

隣の母は普通の味噌ラーメン

{410B24F1-6EDE-4C32-9C62-6E7FF9CAD1C4:01}

完食!!

けどこれがすごい辛さでした笑い泣き辛さっていうか痛さっていうか、、、

唐辛子の辛さ+山椒の辛さ?胡椒の辛さ?とにもかくにも舌への刺激で味わいとかじゃなかった笑い泣き笑い泣き

でもいいんだルンルン1度食べれは満足なのだからー

店内にはたくさんのサインが飾られてるけどさすがに関ジャニのはないよなーとキョロキョロ目

お姉さんに聞くのは恥ずかしくてねショボーン