世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

熱烈ホットサンドin鎌ヶ谷

もともとサンドイッチマンも好きだし、

たまに見かけたときは楽しんでた番組、熱烈ホットサンド(札幌テレビ放送のローカル?)。


鎌ヶ谷行くっていうので録画してたやつを見ました。

見たのは昨日だけど。。


伊達ちゃんほんとにいいキャラしてますよね。

富沢さんもいい味わい。


2軍!!ってことで目当ての選手いるかと思ったけど、

映らなかったで~


こういうときにいじられるのはいつも大嶋選手w

ほんといいキャラです。


サンドイッチマンって宮城出身なんだから普通に楽天ファンじゃんって思ってみてたけど、

伊達さんがふつうに野球好きなんですね。


大谷翔平選手とキャッチボールしてるときのキラキラしてる顔がウケた。

夢がかなった少年の顔してんだもん。


来週も鎌ヶ谷とのことで楽しみ~