世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

週刊ベースボール 北海道日本ハムファイターズ優勝記念号

今日は仕事でひと段落ついたので、
コンビニに寄ってビールを買って、
さあ帰ろうと思ってふと新聞コーナーを見たら、
 
{3D8D4864-9491-48EE-A91A-32EB66FD8B3D}
こんないいやつおいてるじゃないですか~!!
 
最近関ジャニも雑誌に出たりしてるから雑誌コーナーはけっこう見てるのに、
新聞コーナーにおいとくとは油断大敵ですわー
 
一回会計してたのにもう一度レジに向かいました。
 
帰ってきてざっとしか読んでないけれど、
824円+税
買って悔いなし!!
内容大満足です。
 
控え選手までプチ特集になってたりだとか、
今年の全試合の結果一覧とか、
私の欲しかった情報がたくさん詰まってる。
 
優勝決定翌日のスポーツ新聞と一緒に宝物にするんだ!!
 
 
明日からはクライマックスシリーズファイナル!!
 
 ちょっと仕事が忙しかったことや、何試合目がいいのか迷いすぎたりした結果、CSファイナルは札幌ドームへ行かず、テレビ観戦で応援します!!
 
明日はさすがクライマックスシリーズというべきか、
地上波はHBC
BSはNHK-BS1
CSはガオラ
とりあえず、3チャンネル全部予約しといた!
 
明日の試合に勝つか負けるかでそのあとの流れにかなり影響するよね・・
絶対勝つ!!
 
 
クライマックスシリーズは行かない私ですが、
そのかわりに、じゃないけど、
日本シリーズは行きたい!!
 
相手が広島でも横浜でもすごく楽しそうだ!(勝つ見込み的には相手は横浜がいいです)
 
と思ったら、あれは普段のチケットのとり方とちがって、ローチケとかじゃなきゃだめなの?
そしてローチケの先行予約の先行みたいなやつ、もう終わってるし、、
そしてチケット高い!!!
A指定6,500円、B指定5,500円、C指定4,500円、外野指定3,500円・・・・
C指定席にして、ものすごーーーく上の方になっても嫌なので、B指定か外野指定か、っていう選択肢になりそうです。
1試合ならB指定でも(A指定でも)いいのですが、2試合行きたいので、
B指定1試合=5,500円、外野指定2試合=7,000円と考えると、
外野指定かなあ~~
っていう争奪戦になるのだろうか・・
 
行けなかったら行けなかったでいいけどさ。
 
セ側2試合、札ド3試合、セ側2試合という流れなので、
ストレートに連勝で来た場合に優勝が決まる第4戦26日(水)、
3勝1敗できて、ここで勝てば優勝が決まる第5戦27日(木)
この2試合を見に行く予定です。
 
試合開始が18:30なので、仕事終わりに急いで向かえば試合開始に間に合いそうです。
 
 
日本シリーズで戦えるように!!
明日からのCSファイナル!
がんばれファイターズ!!