世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2017年の3枚

まさか私にお鉢がまわってくるとはーびっくり
 
みなさんの"2017年お気に入りフォト"たくさん拝見して幸せのおすそ分けのようなものをいただいてました。
 
ご指名くださったまゆりんごさん、ありがとうございます照れ遅くなってすみませんガーン
 
 
詳しいルールは割愛(←)。
 
とりあえず2017年のお気に入りフォトを3枚アップしまーす!(もう1月も末なのに2017年の振り返り)
 
早速写真を1年分見返してみたーウシシ
 
私のiPhoneには数千枚の画像が入ってるのに、お気に入り!って言えるのは意外と少ない。
 
そんな中から選びました、お気に入り=待ち受けにしたい画像みたいな感じでウインク
 
 
星1枚目星
 
{00F2008A-F15F-4136-A78D-FD87D0CBB824}
↑ 1枚目はまーーーーーったく迷わなかったこの1枚!! 
 
西川遥輝です。2月に沖縄の春季キャンプ見学へ行ったときの写真。国頭で出待ちチャレンジしてたらまさかまさかの西川遥輝にサインをもらえるという奇跡照れ
 
それまでは私にとって「いちファイターズ選手」だった遥輝が「特別キラキラ」になった瞬間だったー。目の前で対峙したときのカッコ良さねびっくりオーラというか! 香りというか!!
 
鎌ヶ谷行ったときは石川亮選手や飯山選手や淺間選手にもサインをいただけて幸せだったけど、はるばる行った沖縄でたまたまもらえた遥輝のサインはいつまでも宝物になると思います照れ
 
その横にある、フレップとポリーはおまけーウインク
 
フレップと撮ったのは3月のオープン戦で巨人戦を見に行ったときのことー。石川慎吾のユニフォームを見てフレップが持ってくれたんですーおねがいフレップ優しい好青年で大好き。2018年も頑張ってほしい。
 
ポリーちゃんもいつもラブリーで優しくて大好きラブラブ 上の写真は交流戦の対巨人戦をひとりで(立ち見席)に見に行ったときールンルン 
 
BBとは滅多に合わない運命の私ですショボーン
 
2017年はキャンプに鎌ヶ谷に遠征もいろいろしたけど、今年は穏やかに、まったり観戦しに行けたらいいなー
 
 
 
星2枚目星

 

{7FBD3C29-F15F-475E-A532-01AA6CE4DB93}

 

△2枚目は甲子園球場の写真!
10年ぶりに訪れた甲子園球場で地元北海道の2チームを見れたという奇跡キラキラ
めちゃくちゃ暑かったけど、暑さあってこその甲子園、、楽しめて良かったー負けちゃったけど、、
 
右側のは2枚目次点のJAXA
マンガ&映画「宇宙兄弟」で描かれた舞台に行けて、そしてロマン溢れる宇宙や技術について知れて良かったー!!
 
 
今年は旅行できるかなーキョロキョロ
 
いま1番行ってみたい博物館は東京メトロ東西線葛西駅高架下にあるという地下鉄博物館ですー!(テレビでやってた)
 
 
 
 
星3枚目星

 

{053E0822-3070-40FA-A62E-89583626EA8A}
3枚目は関ジャニ枠から探してみましたー!
 
ところがー、雑誌あまり買わないわ、拾い画もそもそも少ないわ、コンサートも夏に1回でそれっぽい画像ないわで、、、なんとか上のような感じにアセアセ(しかもビビりだからぼやかす)
 
東京ドームに置かれてるこの、なんていうんだっけ、スポンサーボード的なの、いいですよねえ。
 
東京ドームに行ったらいつも撮るけど、札幌ドームにはないのが悲しい。
 
他にもフォトスポット的なのが増えたらいいのにー! と思ったけど、行列で大変なことになりそうだからいっかニヤリ
 
 
 
 
 
というわけで私の2017年の3枚でしたー!
 
ほんとはここから次の人にバトンを渡すようなのだけどつながりのあるブロガーさん達のどなたがまだやってないのかもうわからないのもあって指名は控えさせていただきますショボーン
 

むしろ、指名関係なく、面白い企画だねーと思われた方は #2017年のお気に入りフォト のタグで書いてみてくださいウインク