世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2016-03-12から1日間の記事一覧

20160306 横浜DeNAオープン戦(動画編➁)

動画編①は動画以外の記事が90%くらい消えてしまったので、この➁ももういっそのことコメントなしで動画をアップします。ライト外野自由席最前列からの眺めと、ライトポジションにつく石川慎吾選手を見たいかたはどうぞ~^^

20160306 横浜DeNAオープン戦(動画編①)

ここからは動画編です~こんなチャンスはめったにないぞとこまごま撮った動画をアップします。ほんとにこまごましてますf^_^; ええとライト外野自由席から石川慎吾選手を見たことがない石川慎吾選手ファンに捧ぐ動画集ということで!これライトの慎吾が投げ…

20160306 横浜DeNAオープン戦(写真編②)

写真と動画を見直していて気づきましたが、この日、写真も動画も撮りすぎです・・・。だってすぐそこに石川慎吾が!!!!札幌ドームで観戦するときに彼が出場してても、別にいつもキャーキャー言ってるわけではないのですが、こんなに近いとそわそわしまし…

20160306横浜DeNAオープン戦 (写真編①)

今年初の札幌ドームからはや1週間が経とうとしています・・・今更感も否めませんが、このままだとiPhoneの中に写真と動画が居座ってしまうのでアップします~。今年初めて買ったオーダーメイド(卓上)カレンダー。どの写真を選んだのか、たまに載せていけた…