世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

本 岩井志麻子『嫌な女を語る素敵な言葉』

岩井志麻子の本を3冊読んだ。


テレビでは見かけるのに、読んだことなかったし~(・∀・)



良かったものから紹介!



『嫌な女を語る素敵な言葉』

☆☆☆☆☆



めっちゃくちゃいい!!


「あーこんな女にはなりたくないf^_^;」って女がいっぱい出てくる。


嫉妬とか強欲で、いつの間にか仲間入りしちゃいそうな嫌ーな女がいっぱい出てくるww


でも、いるいる!みたいな。


コワいっす。



反面教師。


自分の中の「”嫌な女”性」があぶりだされて、ちょっと気分が悪くなるけど!(´Д`;)、でも読後感はすっきり。


この本はオススメだなぁ。世の女性たちにw



短編集なので好きなタイミングで読める。



嫌な女を語る素敵な言葉/岩井 志麻子
¥1,785
Amazon.co.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『痴情小説』


すごいタイトルw


電車の中では読めないなぁ・


表紙もちょっとセクシーだし。



『嫌な女を語る素敵な言葉』からの流れで読むならOK。


『嫌な~』の方がTHE・志麻子(勝手に認定)。



こんな女いる!とか、こんな女には絶対なりたくない!っているホラー度が、『嫌な~』がマックスなんだよなぁぁ。


痴情小説/岩井 志麻子
¥1,470
Amazon.co.jp


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『ぼっけぇ、きょうてぇ』


昔口調が無理でした・・・


明治か大正か昭和か、はっきりしたことはわからないけど、古ーい感じ。



なんだかんだ言って、やっぱり『嫌な~』がオススメということです。


ぼっけえ、きょうてえ/岩井 志麻子
¥1,470
Amazon.co.jp