世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

映画 『さんかく』

高岡蒼甫がけっこう好きなので♪




今日は映画『さんかく』。


さんかく 特別版(2枚組) [DVD]/高岡 蒼甫,小野 恵令奈,田畑 智子


マンネリカップル+彼女の妹で三角関係発生!


って展開だと思うじゃないですか。


・・それどころじゃなかった。( ̄ー ̄;



ただの恋愛モノ+恋愛ホラー !?(゜д゜;)



悲劇なんだけど喜劇。


喜劇なんだけど悲劇。




すごい魅力のある作品です、これは。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私がほぼ毎日のぞいているブログのひとつに、


『あの女』byゴマブッ子


があります。



女のしくじりが多数紹介されていて、


読者からのお悩み相談メールに対して、


ゴマブッ子さんがブッタ斬る方式で進んでいくんですが、


他の女性方の前のめりな暴走を外から見ていると大変参考になるんですねぇ~


(本当に、「他人事」だからこそ、傍観できる・・)


普段、そのブログで学んでいるのもあってか、『さんかく』で田畑智子が演じる女の前のめりっぷりが痛くて痛くて・・・



 あーもう、こうなったら引いたほうがいいっしょ。(・∀・)


 押しても男が引いちゃうだけだって、ほらー、がっつり引かれてんじゃん。(^_^;)


 押さなきゃ落ち着いたころにコロっと帰ってくるって。(*^ー^)ノ


 えっ、そんなこともしちゃうの!?∑(゚Д゚)


 それはやりすぎ、、、こわっ((゚m゚;)


 これは怖いよ~(/TДT)/



傍観者として、前のめる女を引きでみているんですけど、


何がコワイって自分もいざとなったら、そうなりそうなこと!!!




なんだか、最近見た『阪急電車』の対極の魅力をもった作品です。



どっろどろしているのに、とんとん進む。



桃みたいな妹いたら嫌だな・・。