世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

LADY GAGAが出たテレビ


「MusicLovers」と「SMAP×SMAP」と「徹子の部屋」を見ました( ´艸`)



もうGAGAがどんだけ日本を大切にしてくれてるかが伝わってきて、


こちらもどんどん大好きになってますよ~(´0ノ`*)



おしゃべりが好きなのね、中身はすごい可愛い人なのね。



GAGAは絶対口パクをしない人らしいのだけど、


あんなに激しいダンスをしながら歌うってすごいっす!



アメリカのアーティストだからなのか、GAGAだからなのかはわかんないけど、


ひとつの歌番組でももはやショーなのですな。


パフォーマンス。



スマスマで2曲目に歌った「You And I」がもう感涙・°・(ノД`)・°・


日本とGAGAの歌になってて・・



あー勢いでセカンド買いそうです☆



17日(日)23:30から放送のMusicLoversにも出るそうです。『judas』楽しみ~(*^▽^*)