世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

iPhone4S 明日(発売日)の受け取り確定~♪

 
キターーーー(^O^)ーーーー!!!!!!
 
 
電話が!!!
 
 
その前にこっちから電話しちゃったけれど(笑)
 
 
ショップのお姉さんと話している間、「結論から言えーー!!」と興奮と緊張で心臓がバクバクしました…
 
(どんだけ~)
 
 
発売日まで完全秘密かと思いきや、明日の事務手続きをスムーズに行うためにも、発売日前日である今日中には連絡をするのね(^O^)
 
 
解禁時間に合わせて、Softbankショップも朝8時にオープンするそうですが、
 
 
なんと完全時間予約制~!!
 
 
明日の受け取りが確定したのは嬉しいが、
 
私の受け取り可能時間は、
 
 
 
 
15時です……………
 
 
 
 
せっかく何もない1日にそれまで何をっ?!
 
 
 
 
今日、既に目をつけてるキャス・キッドソンのiPhoneケースをフライングで買っちゃおうと思ったのですが、
 
 
サイズ合わなかったら泣きを見るので、明日受け取り後にわざわざススキノまで買いに行きますo(`^´*) 
 
試着させてくれるらしいし~♪
 
 
4と4Sは「ほぼ同じ」だけど微妙にちがうらしいから大変ですヾ(´・ω・`)
 
 
 
というわけで明日のアヤカーーン!!
 
 
◎起きてから14時30分ころまで◎
 
ピグライフ新イベントに備える&対応!
 
みなさまのお庭にお邪魔する
 
機種変の手続きをいろいろ…
 
 
◎15時ころ◎ 
 
iPhone4S受け取り~!@地元
 
ケース買う!@ススキノ
 
液晶シートとかもろもろ@ドンキホーテ
 
 
◎帰宅後◎ 
 
iPhoneいじりたおす
 
Wi-Fi環境を整える
 
機種変「後」の手続き 
 
iPhone4Sでピグライフ
 
iPhoneからPuffinというアプリでピグライフする場合、半角カタカナでしか会話できないそうな( ̄□ ̄;)!!
 
カタコトになってたら、それとなく察していただけると幸いですm(__)m
 
 
iPhone4Sからブログ~!
 
※あと1日だけ! 浮かれた記事をアップすることをお許しください(>_<) 
 
 
 
 
 
そうか~、明日新クエの可能性大でしたね…(「無い」可能性もあるっちゃありますね?)
 
 
iPhoneで浮かれすぎてて、新イベントの動向を予想する余裕がありません(笑) 
 
 
 
でも、最近日常生活で目にする頻度や季節がらから予想すると、
 
1、サツマイモ
 
2、ラフランス ほか既存の果樹
 
3、ブドウなど新規果樹…柿はないと思うけどなぁ
 
かなー……
 
 
 
北海道感覚では、今更コスモスが来ても頑張れません(笑)
 
 
というか、「食べる」クエストにできないお花イベントはもう無いのでは?とさえ思います。
 
 
※ただ、村人クエストでは可能性あるけど~、マルシェでお花屋さんやってるあの娘から~(>_<)
 
飾るお花が足りないの!ってね…
 
ダークホースはブロッコリー(笑)
 
 
 
ハロウィン第二弾イベントなのかな~魔女服欲しかったのに黒頭巾と見映えがかわらないしないか~(;^_^A、