世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞ コンサートの座席


KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません



札幌ドーム! 11月23日勤労感謝の日!!



の座席が判明!!!






というのも、ファンクラブ(You&J)に入ってる友人の元にチケットが届いたため!!!(実際には数日前ww)



ただ・・



朝一で連絡くるはずだったのに、あまりに来ないからこちらから催促www



そしたら教えてくれたけれど、、、




早速札幌ドームのサイトで座席を確認してみると、


(・・アリーナだったら、ステージ配置やブロック配置によって席の良しあしも変わるのでなんとも言えませんが、スタンド席なので、すぐ調べられたのです・・・)



アヤカーーン☆エトセトラ


ええと座席図の赤でグルっとしているあたりですwwwww


wwwwww


はははっははっははははっはは・・・・


もう笑うしかない。。。



普段、日ハムの試合見に行くときならいいんだけどさ~



札幌ドームでのコンサートは、黒いきたない字でセンターと書いてある位置にセンターステージを置くことが多いらしく!



わーーーい


真正面~~!!


けどすごい遠い~~~!!



っていうショックで、友人は連絡するのをうっかり忘れたらしい( ´艸`)・・・



青まる1番あたりに真ん中ステージを置くこともあるだろうし、青しかく2番あたりにバックステージを置くこともあると思うんだけれど、


それにしても遠い・・・・


後ろから数えた方が良いくらいww




一般発売のチケットも余っているらしいので、ここまで悪い席になることは、友人も私も想像してませんでしたヽ(;´Д`)ノ



あまりに後ろの席だと、こっちから頑張って参加しないと置いてかれるので心配・・。


いやいや関ジャニに限ってそんなことは!



けど札幌に思い入れなさそ~~~↓↓↓



とすこしいじけモード。。。。



人口の少ない北海道だからこそ、札幌ドームで公演できるのってすごいことなんですよ???



本気で来てくださいねーーー!!!!




札幌は来週月曜日にも雪が積もるらしいです^^


最初の降雪はたいていすぐ溶けますが・・・


関ジャニが雪についてしゃべってくれたら、道産子はうれしくなりますよ~^^


風邪ひかないように来てほしい~~!





もうちょっと具体的な席のイメージを・・・



札幌ドームのサイトにある座席カメラで、関ジャニとの距離を想像してます・・・





アヤカーーン☆エトセトラ


この画面の右側に、いろんな位置にカメラがあるのでクリック。



たぶん私たちの座席からの距離に一番近いのが、



アヤカーーン☆エトセトラ


こちら↑。



うおーーー! メインステージ(仮定)写ってない!!!


そして、、、バッターボックスに立つバッターを想像しても、ピッチャーを想像してもちっちゃ!!!


それよりさらに遠いメインステージ・・・(赤い矢印の向こうですww)




逆にセンター側の外野席から見た自分の席。



アヤカーーン☆エトセトラ

赤丸あたりが席・・・・・・・・・


せめて下の席が良かった・・・・・・・


こう見るとバックステージ(仮定)は近い??



あんな席に座ってる私に関ジャニは気づいてくれるのだろうか・・・(爆)www


ちゃんとFCでチケット買ったのに!(友達だけど!)




次ももセンター側からの(私が座る側とは逆からの)視点ですが、だいぶ後方の位置からの眺めです。


おそらく、私たちの席からの関ジャニはこの画像で想像するバッターくらいの存在感かと。。。。。。。




アヤカーーン☆エトセトラ


どーーーーーーーーーん。。



ちーーーーーーーーーん。。



だったら、きたえ~るでいいのに!




といいつつ、関ジャニの札幌ドーム公演が決まったときはほんとにお祝いの気持ちでいっぱいでしたから、楽しんできますけど!




ちょっと飛ばしました^^すみません





FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)/関ジャニ∞(エイト)
¥3,800
Amazon.co.jp