世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞札幌 メンバーそれぞれ


コンサートのセットリストや演出などのコンサートレポはすでに書いたのですが、


今回はメンバーそれぞれについて書きます!!



とはいっても昨日書いたものの余り的記事、およびネタバレあり※




横山裕



私、今回この人に恋したかもしれませんwwwwww(大爆発)


いや~人はみな、というか女子はみな、それなりのMっ気を持っていると思うのですけれど、この人はそれをうまいことうまいこと、くすぐってきます、つっついてきます!!!!



つっつかれた!!!



コンレポにも書きましたが、もー最後のMCの下りは昇天モノでしたね。



うん、私、色白の美形が好きなのかもしれない(←いちばん世の中にいない類)。



昨晩、ピグ&庭友のじゅんちゃんとお話しているとき、初めてレコメンを聞いてみたのですが、よこの声をきいたら、ドキドキしてきましたもん!!



あのほっぺたに触ってみたい!絶対すべすべ!!



Dye D?の中でよこのとこめっちゃかっこよかった^^




渋谷すばる



この方はほんとも~~~~かなりのリスペクトです!!!!



そして男前! いや漢前!!!!



MCで、まるちゃんには優しくした!ってよこに嫉妬するすばる君が女々しい、とかって件があったけれど、たしかにその話は女々し~!って思ったけれど、


すばる君にだったら嫉妬されたい! 束縛されたい!


てのはちょっと話が変わっちゃうけれど、


もーあのちっちゃい感じからあふれ出るすんばらしい歌声!!!



いちばん、上のほうまで視線を向けてくれてたような・・・


バクステ側でも一度ぺこりとおじぎをしてくれました。



最初、顏むくんでるような気がして、のどもひらいてない気がして、


これは!!!


まさかの北海道上陸で風邪・・・・!


と心配したのですが、ちゃんと4曲終わったくらいからいつものすばる君でした^^


CDをヘビロテするようになると、歌声でやられてしまいます。


今回私の服装は赤でしたwwww




村上信五



ヒナさんは、関ジャニ∞がここ最近急にブレイクして、お茶の間に登場する機会が増えて、すごくこの方の才能ってものが光り始めたな~と思います。



私わかってなかった! あほ!



もし関ジャニ∞でリーダーを決めるなら、まあ横なんだろうけれど、その横には絶対欠かせないし・・・



といいつつ、今回のコンサートではあまり、見てません!!!爆!



MCのときも、よことすばる君でけっこう話していたし、それに大倉くんと丸ちゃんがしゃべる感じにヤスだったけれど、あまりヒナさんはしゃべらなかったのです・・・(もっとしゃべらない錦戸くん)。



ただ、夜な夜な☆ヨーNIGHTがあんだけ面白いのもこの人の影響もあるんだろうな!メイキング面白かったし!あんなに「こうしたらええんちゃう?」っていうアイディアがわいて、それの融合で作品を作りあげられるなんて、彼らはいったい何者ですか!!! (答え: アイドル ww)



もスーパーアイドルだ!!




丸山隆平



コンサート参加直前、私の中の急☆上☆SHOWランキング第一位はこの方でした。



関ジャニ∞を初めて知ったころ、一番チャラく見えたのが丸ちゃんで(遊んでそ~って)、しかも全然名前も聞いたことないから、なんというか、好きでも嫌いでもなかったのですけれど、



全然チャラくない!!!


全然チャラくない!!!



まずは、この人面白い!から入るけれど、面白い人って見てるうちに、「え・・・この人面白いのにかっこいい!」とフィードバック現象が起きます!!



かっこいいよな~♪



しかもバンドでベースってのもかなりいい。



たっちょんのドラムソロからの丸ちゃんのベースが入ってきた瞬間、ほんとにしびれますもん。



今回は頭に軽くたっちょんのドラムソロがあって、後半はヤス→どっくん→まるソロでしたが、それもかなり楽しかった☆



パーンもみんなでやれるし、丸ちゃんがこっち見てくれるってことだし、とってもいいことだな~♪



最初のOPでヘルメットを脱いだとき、「丸ちゃんかい!!!」的な笑いが起きて、私も笑ったけど、ほんとにかっこいいです^^





安田章大



今回の札幌ドームコンサートで、一番人気が急上昇したのはヤスだと思う!!!!



銀髪アッシュがあれだけ似合う日本人は彼をおいて他にいないでしょう!!!



しかもうちわもポスターも、うっかり買いたくなるくらい可愛いしかっこいい!!



うっかり買った人、かなりいると思う。。



そして音楽の才能が!!



今回はEightpop!!!!!!!、Dye D? 、夜な夜なあったけれど、ノリがいい曲だけなわけでもなく、みんながハマっちゃういい曲書きますよね!



丸ちゃんのときも思ったけれど、ヤスもすごい努力家で、コンサートでも絶対歌を外さないし、踊りもいつもきびってるし、


そういう一般的に地味なメンバーが、「知れば知るほどいい人でかっこよくてかわいくて面白くて」だから関ジャニ∞っていいグループなんだろうな~



ヤスはほんとに札幌ドームにいたすべての人のランキングを塗り替えたと思いますwww




錦戸亮



昨日のコンレポでもあまり書いていないこの方・・・


なぜかというと、あんまり見ていない!!どーーん!!


なぜかというと、いっしょに行った友人が錦戸くんを好きなため、こう役割分担というか・・・



しかし彼の人気はほんとうにすごいですね。



たっちょん人気もすごいですけど、歓声の大きさではダントツで亮ちゃんですもんね。



友人曰く、錦戸くんの髪型が神すぎてやばかったらしい。


分け目とサイドのまとめぐあいがほんとにかっこよかったらしい。



錦戸くんが登場したり歌うと、そこかしこで悲鳴にも似た歓声があがりますからね、彼はホンモノですね。



あ、でもDye D? のときのドラキュラ館PVで一番かっこよかったです。短髪つんつんたっちょんをさしおいて!!(←これは相当ありえないこと!!)


目に黒いシャドーをいれてて、


コスプレが似合うというより、やっぱり役になりきる才能があるかたなんでしょう!!!




大倉忠義




アヤカーーン☆エトセトラ-ipodfile.jpg


貼った!! 部屋に貼った!!!!



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(*゜▽゜ノノ゛☆


( ´艸`)


( ̄▽ ̄)=3


見るたび ↑のような顔になっている私・・・。



なんてかっこいいんだこの人は!



コンサートに行って肉眼でこの人を見るたび、ああ!ダイエットしなきゃ!!と思います(爆)wwww



綺麗に細長いんですもん~!!



最近の(24時間テレビ前からの)短髪が私はあまり好きではなく、



とは言ってもヤスコとケンジの優等生髪型は長すぎてそれもあまり好きではないが、



去年の8uppersの金髪たっちょんが神すぎて、



T.W.Lのときの感じはすごい好き!!な感じだったのですけれど、



今回の短髪はあんまり・・・・・ということで、グッズのうちわやポスターも場合によっては買わなくていいや、と馳せ参じたら・・・・・・・!!!!!!!



なんや、このかっこよさは!!!



まあふつうにいつも通り、購入しましたヨ♪



肉眼でたっちょんを観察して思ったこと。



短髪(=ジャニーズヘアじゃない)でこんなにかっこいい!!!!


=この人のかっこよさはほんまもんやーーー!!!!



っていう。



ほんまもんなのは前から知っていたけどね!



てか実際、高校の頃のクラスメイトとか、会社の同僚とか一般人がよくする長さじゃないですか、最近のたっちょんって。



それであんだけかっこいいんですよ!!っていう。。。。



あんな人が近くにいたらと思うと!!!





もともと、大倉くんが一番好きで、すばる君が次に好きで、次はみんな♪的な感じだった私ランキングが、DVDのヘビロテですばる君が大倉くんに急接近しつつの、丸ちゃん急上昇、コンサート当日、ヨコとヤスにやられて、しかしヒナさんもどっくんも大大大好きなもんで、



結局私の関ジャニLOVEの総和が増えて終了いたしましたwwww