世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

初めての2枚買い(しかも今さら)


関ジャニ∞は11月16日に通算5枚目のフルアルバムを発売したのですが、


FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】/関ジャニ∞(エイト)
¥3,800
Amazon.co.jp


その際、わたくしはアルバムの【初回限定盤A】を購入いたしました。



関ジャニ∞はよく、同じシングルやアルバムでも、特典部分の内容が異なる初回限定盤や通常盤を数種類発売することが常なんですが、



私は好きになってから3~4年、一度も重複して買ったことがなかったのであります。



「だって同じじゃん!!」っていう。。。



ま・買うなら初回限定盤にして、通常盤は安くなってから中古買いか、レンタルで曲とれればいいや、、、と。



初回限定盤が2、3種類あるとしても、例えば大倉くんがジャケットで大きい方w、とか、



特典の内容で良さそうなほうで選んでおりました。



そして最近はシングルはあまり買っておらず・・・。





それで今回のアルバム『FIGHT』が発売されるにあたって、さてどっちを買うか?って話になりまして、



簡単に言うと、初回限定盤Aが「面白い関ジャニ」、初回限定盤Bが「かっこいい関ジャニ」なんですが、



私は迷わず「面白い関ジャニ」をセレクト!!!!!





この面白い関ジャニでは、新曲「モンじゃい・ビート」のPV、メイキング、最近メンバーが着ていたそれぞれのメンバーデザインのTシャツのメイキング場面が収録されておりまして、



モンじゃい・ビートは、関ジャニ∞に求められているまんまのことをしている曲だもんな!と。



以前「PUZZLE」コンのときのDVDがドッキリバージョンとバンドバージョンだったときも、迷わずドッキリを買ったものでwww






ところが、




かっこいい関ジャニ「Fight for the Eight」がかっこよすぎることがあとから判明 (爆)






実際に札幌ドームで見たライブでも超超超かっこよかったし、



ようつべに出てた映像がまぢ昇天モノで・・・!!! (ほんとはダメですよね、ハイ)




こちらには新曲「Fight for the Eight」のPVとメイキング、通常盤にのみ収録されているソロ・ユニット曲のメイキング映像が収録されておるのですが、



このPVのかっこよさ、好みドンピシャ具合が!!!!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ←




みんないいんだけど、やっぱすばる君とヤスでしょう!!



すばる君の赤黒ボーダーのだぼっとした感じに左目のアイラインが・・・(≧▽≦)



萌えっっっっぅっtぅ




んでヤスのつんつんがかっこええのう~~




ということで買っちゃった☆



FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】/関ジャニ∞(エイト)
¥3,800
Amazon.co.jp

Aのほうは発売初日に2800円、Bのほうは3050円くらいで買った気が・・・



BのPHOTO BOOKもね~めちゃくちゃかっこよくて・・・



この方向で写真集発売してほしい~☆



来年はベストアルバム発売とドキュメント写真集かな~!!??






きっと私も、、昔は「かっこいい関ジャニ」が好きだったわけでもなく、面白いから好き~だったんだろうけど、



最近彼らがどんどんかっこよくなりまして、



本当に本当にかっこよくなりまして、



歌番組ではおちゃらけている分、キメキメの映像も見たくなる!!!




や~~ほんとにかっこいい^^




ソロ・ユニット曲のメイキングも、それぞれの音楽性・才能がちゃんとアピールされててすごい!


もーどんどん好きになる~^^




いつもはライブから2週間もたてば落ち着いてきてしまうのに、



今年はいろいろな番組にも出ているので持続しちゃってやばい☆



(*´Д`)=з